アンティークキルトのドールベッド♪

         もう、昨日のことになってしまいましたが、

      手作り作家さんのマーケット 『手作り市』に行ってきました

       MAMA MADE CLUBさん の作品が好きなんです

      そちらのブログに可愛いドールベッドがアップされていたので

         お取り置きをお願いしていたんですぅ~

             お家に帰って早速ベアちゃんと

      アンティークキルトのドールベッド♪

          最近めっきり遊んでいないストロベリーショートケーキちゃんと      

      アンティークキルトのドールベッド♪

           とってもお気に入りのベビーちゃんと

      アンティークキルトのドールベッド♪

            どの子と撮っても可愛いですぅ~~~

           以前三郷のカントリーマーケットで拝見してから 
      
           ずっと欲しいと思っていたベビーベッドだったので

            やっと購入できて、とっても嬉しいです   


           このカードケース、バンビちゃんが可愛いでしょ

      カードケース♪


         アンティークドイリーをあしらった可愛いカゴも買ってきちゃった

      カゴ♪

                      
                
スポンサーサイト

コメント

きゃ

マロンママさんへ

おはようございます・

昨日はまたまたお会いできなくて残念でしたぁ~
ドールベット めちゃくちゃ可愛くて良かったですね。
私もmomsさんで見て もうこの可愛さにどきどきしちゃいましたもの~v-10色々と可愛いドールちゃん飾れますね・・
カードケースもかごもマロンママさんらしいですぅ~
沢山おしゃべりしたいです・・会える日を楽しみにしてますよ・・

  • 2011/09/20 (Tue) 08:42
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

ドールベッドかわいいですね!キルトの色合いがすっごく素敵です♪
どの子も嬉しそうにベッドからこんにちはしてますね~。
マロンママさんはかわいいお人形を選ぶのがすごく得意なんですね~
見たことない子も多いけどみんな可愛いです。

  • 2011/09/20 (Tue) 11:21
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

まぁ~かわいいなぁ^^

もうマロンママさんは乙女ね~(#^.^#)

どんどんかわいいドール増えて飾るのが大変ではないの?

埃かぶらないようにshないとね~

いつもそんな(乙女)気持ちでいるのは大事よ^^

台風気をつけようね(^O^)/

  • 2011/09/20 (Tue) 16:47
  • shioko #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
同じ場所に行ったのに、またしてもお会い出来なくて残念でしたね~

マシュマロちゃんもマムズさんでドールベッド見たんですね!
結構大きくてお人形さんいっぱい入りますよ~(*≧m≦*)
MICHIKOさんのブース可愛いですよねe-266

物が多いから買わないようにしようと思っているんだけど
可愛いのを見ると欲しくなっちゃうんですよね~

今度お会いしたら、いっぱいお話しましょうねe-343

  • 2011/09/20 (Tue) 19:20
  • マロンママ #-
  • URL

ミモザさんへ♪

きゃ~!かわいいと言っていただけると嬉しいですぅ~
優しい色合いで、ドールちゃんたちに似合いますよね(。◠‿◠。✿)

お人形を選ぶのが得意なんて~
えへへ♪そうですかぁv-363v-361
ただ、お気に入りのお顔の子を、ちょこちょこっと集めているだけなんですよ~
ブライス好きのミモザさんに褒めて頂けて、本当に嬉しいなぁe-328

  • 2011/09/20 (Tue) 19:33
  • マロンママ #-
  • URL

shiokoさんへ♪

わぁ~可愛いですかぁ~e-343
うふふ♪私、乙女なんですね(v)ニヤリ・・
見た目はちっとも乙女じゃないから、可愛いのが好きなのは その反動かもe-454

ドール、増えちゃうんですよね~
少しずつ手放してはいるんですけど、どの子もとっても可愛くてe-328

台風すごく被害が出てるようで心配ですね。
shiokoさんも気を付けてくださいね!

  • 2011/09/20 (Tue) 19:41
  • マロンママ #-
  • URL

e-266可愛いベッド~~
中に入ってる子も。。み~んな可愛くって。。
カゴもいいですね~
こんな可愛いものがたくさんあるなんて、素敵イベント!!

  • 2011/09/20 (Tue) 23:26
  • 花乃 #-
  • URL

花乃さんへ♪

うふふ~ 可愛いドールベッドですよねe-343
花乃さんにお褒めいただけて嬉しいですぅ~~~
だってだって、花乃さんは可愛い物たっくさんお持ちなんですものe-420
そんな花乃さんが可愛いと言ってくださると本当に嬉しいわぁ~~~

このドールベッドは以前にあったイベントで見てから
ずっと欲しいと思ってたんですe-348
同じアンティークキルトのドールベッドをゲッチュできて良かったですe-420

そうそう!花乃さんがウッドキャンドルの記事をアップした時に
ブログに何度もコメントしたんですけど
禁止ワードがあると、コメントできなかったんですよ~
いつもはそんなことないのに、どのワードだったのかしら???

  • 2011/09/21 (Wed) 06:15
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する