『神様のカルテ』を観てきました♪

           『神様のカルテ』を観てきましたぁ

      神様のカルテ

          とっても良い映画でした

      宮崎あおいちゃんが、櫻井翔くんを「なで肩」と言ってたけど。。。

        この服だと すっごく なで肩に見える~




           海外ドラマも好きなんですけど

      毎週楽しみにしてた『フラッシュフォワード』終わっちゃいましたね~

      視聴率が悪くて1シーズンで打ち切りになってしまったそうです

        個人的には『LOST』よりも面白かったんだけどなぁ~



  今月7日に DVDが出たスーパーナチュラル (SUPERNATURAL)シーズン6 

         コレを観るのが すっごく楽しみ~~~

      SUPERNATURAL

        
        イケメン兄弟が悪魔や悪霊退治をするアクションホラーです

        サム役のジャレッド・バダレッキもかっこいいんですが
      
         ディーン役のジェンセン・アクレスが好きっ大大大好きっ      

      シーズン5を観た時は これで最後かぁ。。と残念に思ったけど

         アメリカでは 7シーズンが始まるんですよね~

       ハードロックも好きなので、ドラマで使われる音楽も心地よいのですぅ~
        
         準新作になったら TUSTAYAで借りてこうよっと       
        


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/19 (Mon) 20:15
  • #

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうで~す(。◠‿◠。✿)
鍵コメさんのところにお返事しますねe-343

  • 2011/09/19 (Mon) 20:31
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する