スポンサーサイト


グーちゃんを連れて♪

            今日は グーちゃんを連れて

         素敵な自宅ショップ  ル ジュディさん に行ってきました

         ル ジュディさん♪

         ジュディさんで ぜひ グーちゃんの写真を撮りたかったんです

      グーちゃん♪

         わぁ~ やっぱり ジュディさんちが似合うわぁ

        グーちゃん♪

        グーちゃん♪

          すっかり お嬢様の グーちゃんです

        グーちゃん♪

        グーちゃん♪
        
      グーちゃん♪

         グーちゃんが可愛いと言ってくださった お客様がいて、

          みんなで 撮影会しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

         ご近所に こんな素敵な 自宅ショップがあってシアワセですぅ

          




          今日は フジテレビのドラマ 「それでも、生きてゆく」があります。 

          重いテーマのドラマですが、毎週いろいろ考えさせられるドラマでした。

                  今晩 最終回です。。。

                 どんなふうになるのかしら。。
                      
スポンサーサイト

コメント

私も~~

v-237おはようございまーす。

びっくりですぅ~

昨日私も ジュディさんに行ったのですよ・・・
マロンママさんにメールしょうかな?なんて思ってて・でもお仕事かな?と思って・・v-1211時ちょっと前から11時10分位までいましたよ・結構お客さんがいらっしゃってて・・ちょこっとの滞在でした。
白い 籠?製の ドールベットを買いましたよ。
あーーこんなことならメールすれば良かったです。会いたかったです。v-409

  • 2011/09/16 (Fri) 08:25
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

えーっ!ビックリv-405
そうだったんですか!
私は もうちょっと早くに行ったんですよ~
ちょっとの差だったんですね
会いたかったですね~
残念でした・・v-409

あれれ?ドールベッド、ありましたっけ?
私ったら、グーちゃんばっかり撮っててe-330
マシュマロちゃんのブログで見せてくださいねe-343

  • 2011/09/16 (Fri) 20:33
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

