可愛い可愛いウッドキャンドル♪

       以前から 良く拝見させていただいている とっても可愛いブログがあります

                  ご存じの方が多いと思いますが、

        TABASA☆さまの TABASA☆の森 と言う ブログです

                先日、作家さまにオーダーされたという

                木の蝋燭を紹介されていまして、

                 それが とっても とっても可愛くて

                 私も欲しくなっちゃったんですぅ~~~

          それで、TABASAさんにお願いして オーダーしていただきました

         木の蝋燭♪

              ほらほらとってもカワイイでしょう~~~

          パステルカラーのお色も可愛いし、蝋が垂れてる感じも素敵

               TABASAさん、色々とお手数お掛けしました~

               本当にどうもありがとうございました

           こちらのウッドキャンドルですが、他の方からもお問い合わせがあったそうで

            TABASA☆さんのブログでお店を紹介してくださってますよぉ~

            気になる方は TABASA☆の森に行ってみてくださいね     

コメント

可愛い~可愛い~

v-222こんばんは~

わあ~TABASAさんのところで見ましたよ~

マロンママさん手に入れたのですね~
本当に可愛いです。v-10こんなに可愛いの見たことないv-238マロンママさんの大事なドールと飾られてるとめちゃくちゃ可愛いくてずうっと眺めてしまいますね。

  • 2011/09/14 (Wed) 18:13
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

このウッドキャンドル可愛いですよね~っe-349
TABASAさんのブログで見て、一目惚れでした!

うちのドールちゃんにも似合うけど
マシュマロちゃんのお家の方が似合いそうですよぉ~

眺めているとシアワセな気持ちになりま~す(*≧m≦*)ププッ

  • 2011/09/14 (Wed) 20:05
  • マロンママ #-
  • URL

e-266私も。。オーダーすることに~e-267
ウキウキ。。可愛すぎですよね~~
ドールとの相性も良すぎっe-420
TABASA☆さんのブログでお店を紹介してくださっている事、教えてくれてありがとう~

  • 2011/09/16 (Fri) 07:27
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

e-266花乃さんへ♪

わぁ~いe-2 花乃さんとお揃いになるんですねっ
嬉しいなぁ~

このキャンドル、本当に可愛いですよぉ~e-349
花乃さんのドールたちにすっごく似合うと思います!
何色をオーダーされたのかしら?

花乃さんのブログに登場するのが楽しみですe-343

  • 2011/09/16 (Fri) 20:37
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する