スポンサーサイト


グーちゃんのドレス♪

       ドールショウで買ってきたグーちゃんのドレス

            すっごい素敵なんですぅ~~~

      グーちゃんのドレス♪

        それから、この外巻きウィッグも購入してきましたぁ~

          優しい感じのグーちゃんになりましたよね

        ボンネットはブライスサイズの物ですがピッタリ

      グーちゃんドレス♪

         グーちゃんドレス♪


               


         ベビーちゃんには こちらのドレスを

        ベビーちゃんのドレス♪

           ブライスサイズのドレスでこの子にはきついの。。。

              実は背中が開いちゃってます
           
            でもでも、とっても可愛いですよね~~~
             
              この子にもボンネットが欲しい。。。
スポンサーサイト

コメント

うわ~すっごい可愛いです!こんなにかわいいのが売っていたとは!気が付かなかった・・。
グーちゃんもおめかしして可愛いですねっ♪
わたし、赤いニットのハイジワンピを買ったのですが、きっとおそろいだと思います♪マロンママさんのブログで可愛いな~と思っていてドールショウで売っていたので嬉しくなって買ってしまいました。ミディサイズです♪では♪

  • 2011/09/12 (Mon) 23:39
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

ミモザさんへ♪

うふふ~~ グーちゃんのドレス可愛いですよね~
ロマンチックなドレスですぅ~~~e-349

グーちゃんのお洋服を探すために
試着させて頂いたり、メジャーでサイズを測って頂いたりして
このMSDサイズのドレスにたどりつきました(*^。^*)

でもグーちゃんとMSDの腕の太さが見るからに違うので
このドレスは絶対無理と思ったんですけど
お袖がゴムだったので、意外と着れました!
本当に良かったです♪

それから、ハイジ風ワンピ購入されたんですね!
リンク先のfairycatさん(fairylandさん)のお洋服ですよっ♪
私もあのワンピが大好きで、一番着用していると思います!
ミモザさんちのミディちゃんとお揃い、嬉しいなっe-343

  • 2011/09/13 (Tue) 05:57
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

