スポンサーサイト


ドールショウ32に行ってきました♪

        今日はドールショウに行ってきましたぁ~

     ドールショウ32♪

                junnoさん

     ドールショウ32♪

              fairylandさん                        

        ドールショウ32♪

      ドールショウ32♪



       11月に発売のUSAGIちゃん 欲しくなっちゃうなぁ~

      ドールショウ32♪


          機織鳥さんの、ベチサイズだったら欲しかったのになぁ~      

        ドールショウ32♪

     ドールショウ32♪

         今回のお目当ては 新入りグーちゃんのお洋服

        グーちゃんサイズのお洋服はMSDサイズで探しました

       そして とっても素敵な お洋服をゲッチュできましたよぉ~

           fairycatさんにもjunnoさんにも

        「グーちゃん可愛い」と褒めていただいちゃいましたぁ~

               ありがとうございます

              嬉しかったですぅ~~~

      すっごく可愛くなったグーちゃんの写真を撮ったらアップしますね~
スポンサーサイト

コメント

ドールショウ お疲れ様でした♪
会場が結構蒸し暑かったけど大丈夫でしたか?

新入りグーちゃん 見せていただいてありがとうございます♪
とても素敵なドレスが見つかって良かったですねv-398
グーちゃん とっても似合ってましたよ♪
またイベントで会えるの楽しみにしますね~

  • 2011/09/12 (Mon) 00:48
  • fairycat #6Z77tm46
  • URL

fairycatさんへ♪

ドールショウ、お疲れ様でしたe-343
会場は お客さんの熱気もあって、暑かったですよね~
fairycatさんたちのブース、
とっても可愛らしかったですよ(。◠‿◠。✿)

私ったら どこかにパンフレット落としちゃったみたいで
もう一度見ようと思ったところに行けなかったんですぅ~
すごいドジですよね~

グーちゃん、褒めていただいて嬉しかったです♪
ウィッグやボンネットでさらに可愛くなったので
アップしたら、ぜひ見てやってくださいませ~(*^。^*)

次回は アイドールでしょうか?
私もまたお会いするのを楽しみにしてますね~

  • 2011/09/12 (Mon) 14:16
  • マロンママ #-
  • URL
kawaii

こんにちは~

ブログの件色々面倒かけてしまいすみませんでした。
ドールショウ行かれたのですね・・
開催すること自体日時?でしたよ・・
とってもかわいいドールばかりで癒されましたね~
トイズフィールドのうさぎちゃんめちゃくちゃ可愛くて欲しくなりましたぁ~
年齢関係なく今後も可愛い物集めて行きそうです。私・・v-10
グーちゃん の服買ったの是非着せてUPしてくださいね・・楽しみにしてますよ。v-10

  • 2011/09/12 (Mon) 17:22
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

いえいえ、ご迷惑なんて、とんでもないです!
もっと早く登録すれば良かったですよぉ~

ドールショウ行ってきましたぁe-2
グーちゃんの可愛いお洋服ゲッチュできて良かったですぅ~e-266

USAGIちゃん、可愛いですよね~
マシュマロちゃんはやっぱりピンクが欲しいのかな(*`艸´)ウシシシ

  • 2011/09/12 (Mon) 18:03
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

