スポンサーサイト


グーちゃん お迎えしましたぁ♪

            ヒソヒソとお話しているうちのブラ子たち。。。

            『ママが新しい子をお迎えしたらしいわよ』

     うちの子♪

       『ママったら、他のブライスちゃんを売っちゃったみたいよぉ~』            

     うちのブラ子♪

                    ヒョエ~~

     うちのブラ子♪
         (あら~このブラちゃん、テッカテカに写っちゃったわぁ~




          コソコソとお話しているベチちゃんたち。。。

          私たちも気を付けなくちゃだわよぉ~  

    うちのベチちゃんたち♪


               うふふ~ そぉなんです

              未開封のブライスたちをお嫁に出して  

              グーちゃんをお迎えしましたぁ~

               『みなさん はじめまして

     グーグリーちゃん♪

           とってもとっても可愛いグーちゃんです

        グーグリーちゃん♪

        
    そうそう 前回の記事で ル ジュディさんで お買い得品があるそうと言いましたが

      明日アンティークレースやドイリーを500円~販売するそうですよぉ~

            明日は仕事なんですぅ。。。

          行きたかったなぁ~  残念ですぅ      

      残念と言えば、なでしこジャパンも ロスタイムで1点取られちゃって

            引き分けになっちゃいましたね~

       次回もテレビの前で応援するから 頑張ってくださいね~    
                         
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん 

こんばんは~

ぐーちゃん可愛いですね。着てる服の色がとってもさわやかで良い色v-10
沢山のドール持ってて いろいろ教えてもらいたいです。
今日久しぶりに Brinさんと momstimeさんに行ってきました。v-410
トイズフィルードのドール他見ましたぁ~

学校も始まりましたので・・是非ランチして沢山おしゃべりしたいですね。

  • 2011/09/08 (Thu) 23:13
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

こんばんは♪
グーグリーちゃんお迎えされたのですね~おめでとうございます。
くりくりお目目でとても可愛いですね。ボブウィッグもとってもお似合い!
グーグリーは愛嬌があって何だか見ていると元気が出ますよね。
これでグーグリー仲間ですねv-352

  • 2011/09/09 (Fri) 00:51
  • as #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはようございますe-2
おひさしぶりです~

本当にグーちゃん可愛いでしょ~e-349
もぉ、気に入っちゃって
ずっと抱っこしてナデナデしてます(*≧ω≦)キャハハ♪

Brinさんとmomstimeさんに行かれたんですね!
私は最近全く行ってない。。
行きたいなぁ~

夏休み終わったんですね!
お休みの日にメールしますからランチしましょうね~
マシュマロちゃんのおすすめのカフェに行きたいなぁe-343

  • 2011/09/09 (Fri) 05:57
  • マロンママ #-
  • URL

asさんへ♪

おはようございますe-2

うふふふ~ありがとうございます!
やっとこグーグリーちゃんをお迎えできましたぁ
グーちゃんはいろんなお顔がありますよね!
このグーちゃんはお顔がとっても可愛い子です♪
(↑親バカ?!)
本当は金髪巻き毛の子を探していたんですけど
このボブウィッグも良いですぅ~
asさんとグーグリー仲間になれて嬉しいで~すd(*^v^*)bヤッタネェ♪

  • 2011/09/09 (Fri) 06:08
  • マロンママ #-
  • URL

グーちゃん。。お迎えe-420かわいい子ですね!!
きれいなお洋服素敵ですねぇ~~
これからいっぱい見せてほしいです

  • 2011/09/09 (Fri) 06:55
  • 花乃 #-
  • URL

花乃さんへ♪

グーちゃん とっても可愛いですぅ~
このお洋服も素敵ですけど
お着替えのお洋服も欲しくなっちゃいます♪
花乃さんみたいに素敵に作れたら楽しいのになぁ~
グーちゃんこれからいっぱい登場させちゃいますね♪
どうぞよろしくです(。◠‿◠。✿)

  • 2011/09/09 (Fri) 23:50
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

