アンティークミニグラス♪

             先週 ル ジュディさん で買ってきた

              アンティークのミニグラスたち。。      

     アンティークミニグラス♪

          超サプライズ価格での販売だったんです

             こんなに買えてラッキーでしたぁ~

                 可愛いですよね~

           ジュディさんでは いつもお花やグリーンを飾ってますよ~


      
                 私も早速使ってみましたぁ~

     アンティークミニグラス♪

          ミニグラスの下に敷いたレースもジュディさんで。。。

            このレースも超超お買い得品でしたぁ~             
     
             ちっちゃくて可愛いです




          以前に買ったアンティークグラスもお気に入りです

     アンティークミニグラス♪

              明日もお買い得品があるようですぅ~

                またお出かけしちゃおうかなぁ

        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する