。。。『ツリー・オブ・ライフ』。。。

         先日 『ツリー・オブ・ライフ』 を観てきました。。。

     ツリー・オブ・ライフ

        う~~~ん 私には ちょっと難解な映画でした

       『神様のカルテ』にすれば良かったなぁ~   トホホ。。




         ミモザさんのワンピ、ブライスにも もちろん似合うけど

     ウィンサムウィローちゃん♪


        マダムアレクサンダーちゃんが着てもカワイイですぅ~
            
     マダムアレキサンダー♪



        テレビ東京のドラマ『IS 「アイエス」』ご覧になってますか?

            内容は ちょっと衝撃的なんですけど

       美和子ちゃんのお家のビスクドールが とっても素敵なんですよぉ~

            何話だったか忘れちゃいましたけど、

       美和子ちゃんのお部屋にブライスちゃんも飾ってありましたぁ~

               今日の放送も楽しみ                          
スポンサーサイト

コメント

マダムアレキサンダーさんに着てもらえるとはなんて幸せな服!
素敵なお人形でうっとりです!上の美人なブライスちゃんはダレでしょうか~?おねえさんっぽく着てくれましたね♪どうもありがとう、うれしいです♪

  • 2011/09/06 (Tue) 21:47
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

ミモザさんへ♪

うちのお人形たちこそミモザさんのお洋服を
着ることができてシアワセ者ですぅ~~~e-2
こちらこそ本当にありがとうございました!
ふたりとも とっても似合ってますよねっe-343

上のブライスはウィンサムウィローちゃんです(*^_^*)
そういえば久々の登場だったかも。。。
遊ぶ子が決まってきているので
登場するブラ子も同じ子になっちゃうんですよね~♪

  • 2011/09/06 (Tue) 22:36
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する