紅茶飴さんからのプレゼント♪

      今日、紅茶飴のミモザさん から プレゼントが届きましたぁ~

                   わ~いわ~い

     紅茶飴さんからのプレゼント♪

          昨日発送したと ご連絡をいただいたので

          何度もポストを見に行っちゃいました
                        
             こんなに早く届きましたぁ~

          ミモザさ~ん ありがとうございます


            早速 着せてみましたぁ               

           「長靴をはいた猫ワンピ」ですよぉ~~~

       「長靴をはいた猫ワンピ」

         ストロベリーちゃんの お花のピン もプレゼントです

     「長靴をはいた猫ワンピ」

            すっごくすっごく可愛いです



         素敵なレースのモチーフとカードも頂いちゃいました

     プレゼント♪

          ミモザさん お洋服作るのお上手ですよね

            お気に入りの1着になりました
        
       他のブラちゃんたちにも着せてあげたい、とっても可愛いワンピです

        ミモザさん 素敵なプレゼントを本当にありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥        
スポンサーサイト
テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

コメント

うわ~!かわいく着てくれてありがとう!ストロベリーさんってデフォもシマシマでなんかシマシマが抜群に似合いますね♪それにお外で撮っていただいてほんとに感激!幸せです~♪
パッチン留めも似合ってますね~。
ケーキのカードのチョコケーキは私が作ったものです~。
(カードは私の妹が作りました)
ステキにご紹介いただいてとってもうれしいです!
今後ともよろしくお願いします♪

  • 2011/09/04 (Sun) 09:02
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

ミモザさんへ♪

ミモザさんの作ったワンピ、本当にお上手で超可愛いですよぉ~
ストロベリーちゃんにとってもよく似合ってますぅe-266

私の持ってるブラ子ちゃんたちは前髪がある子が多いんですけど
このパッチン留めがあると前髪長い子と遊びたくなっちゃいます♪
とっても可愛いワンピを本当にありがつございましたe-2

それから確かにストロベリーちゃんシマシマ似合いますね(*≧m≦*)ププッ
お外で撮ったのが夕方だったので、ちょっと画像が暗いですよねe-330

あのカードのケーキはミモザさんが作ったケーキだったんですかe-451
市販のカードだと思いましたよ!
ミモザさんはデキる主婦だと思ってました!
さすがですe-2

ミモザさんとお友達になれて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 2011/09/04 (Sun) 18:54
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する