スポンサーサイト


紅茶飴♪さんのプレ企画に当選! 久々のル ジュディさんへ♪

      昨日は紅茶飴さん♪の一周年のプレゼント企画に当選しましたぁ~~~

              きゃ~ 嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

           とっても可愛い 「長靴をはいた猫ワンピ」 が当たりました

             ミモザさん どうもありがとうございました

             可愛いワンピが届くのを楽しみにしてますね~




             さてさて、昨日はチェリッシュちゃんを連れて 

            夏休み明けの ル ジュディさん に行ってきました

      ル ジュディさん♪

               いつもながら 素敵な空間です

      ル ジュディさん♪

           はもさんのあみぐるみちゃんと一緒に

      ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

         ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

             昨日は朝から ラッキーだったんです

            行きたくなかったお仕事に行かなくて済んだし、

          楽天のラッキーくじで パンダちゃんのダンスが見られたし、
     
            ジュディさんに行って、お買い得品が買えたし、

              紅茶飴さんのプレ企画に当選するし

                こんなことってあるんですね~(*≧m≦*)キャー

                 とってもしあわせな気持ちで~す
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ おひさです^^
いきなり元気なマロンママさんのところに来れたわ^^

ラッキーなことあるとうれしいね!!
ジュディさんにも行ったんだ^^
しばらくご無沙汰よ。
今日も暑いね~ 

昨日はレンジで指をやけどして水ぶくれ(T_T)
ついてないのよ^^;  
私にもいいことないかな?? (^O^)/

  • 2011/09/02 (Fri) 10:11
  • shioko #-
  • URL
Re: タイトルなし

shiokoさんへ♪

こんばんは~

うふふふ♪
本当にラッキーな一日だったんですよ!
何より プレゼント企画に当選したのが嬉しくてd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ジュディさんは8月いっぱい夏休みだったので
久しぶりの営業日だったんですよ!
ビックリするお買い得品があったんで、今度ご紹介しますね♪

やけど、大丈夫ですか?
よく使う指のやけどはツライですよね・・
どうぞお大事にしてくださいね!

  • 2011/09/02 (Fri) 19:20
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

