スポンサーサイト


雑草も可愛い♪

            今日から9月ですね~

           台風も来ていて心配ですよね・・

          みなさん どうぞご注意くださいね。

        
        ちょっと気になってた、ご近所さんちの雑草。。

          抜かないのかなぁ~と思ってたら

            このお花が好きなんだそう

      このお花の名前は?

          確かに可愛らしいお花です

         鉢植えにすると咲かないの・・とおっしゃってました。

        秋には実もなって、リースにすると可愛いんですって

            なんていう名前なんでしょう

       
        Come Home!vol.25の中でも、道端の草花が載ってました~

      Come home ! vol.25
      
      Come home ! vol.25

              素朴で可愛らしいですね
           
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/02 (Fri) 17:09
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

