あっついですぅ。。。

      昨日のサッカーの日韓戦、日本が快勝しましたね

        嬉しいですね~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

       テレビの前できゃ~きゃ~叫んじゃいました

      

      今日も朝から暑いですよぉ~

    内陸部では 40度近くまで上がるなんて恐ろしい予報が出てましたぁ

    今日から母が実家に帰省しているので

    朝夕、実家のわんこのお散歩に行かなくちゃいけないんです。。

    夏休みは3日しかないのに、わんこの世話で終わってしまうなぁ


           このゼラニウム、可愛いでしょ

      ベチ♪

            蕾もいっぱいで お花が咲くのが楽しみです

      ベチ♪
    
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~  連日暑くていやだね~(+o+)

マロンママさんは元気そうで良かった^^

サッカー日本すごいね~ でも、悲しいこともあった
サッカー界!!がんばってほしいね(^O^)/

かわいいお花~~ ほしいな~♪

明日からお休みかな?どこかにお出かけ^^かしら?
うちは主人が仕事なんでは自宅で引きこもってます^^

  • 2011/08/12 (Fri) 22:20
  • shioko #-
  • URL
Re: タイトルなし

shiokoさんへ♪

おはようございま~す!
本当に暑いですよね~e-330
shiokoさんは夏バテしてませんか?

私の職場は13、14、15日の3日間しかお休みがないんです!
今年は土日と重なって、たった3日間の夏休みです(´;д;`)ウッ…
それに、実家の母が帰省中で、朝夕と実家のワンコの散歩に行かなくちゃならないので
お出かけできないんですぅ。。。
ちょっと映画を観に行くくらいかしら(*^。^*)

  • 2011/08/13 (Sat) 06:13
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する