極楽寺 ラ・メゾン・アンシェンヌ♪

           ライブの前に お友達と待ち合わせして

    極楽寺にある la maison ancienne(ラ・メゾン・アンシェンヌ)さんへ行って来ました

      la maison ancienne

      la maison ancienne

           アンティーク雑貨とカフェのお店です

         
             2Fのカフェの様子です

       la maison ancienne

       la maison ancienne

          la maison ancienne
       
          la maison ancienne

       la maison ancienne




            la maison ancienne       
           
       la maison ancienne
       
        私たちが行った時間は ちょうど 他のお客さんが帰ったあとで

            お外の素晴らしい自然の風景を楽しみながら

           ゆっくりと静かな時間を過ごすことが出来ました

  
            1Fには アンティーク雑貨などがありますよぉ~

               1Fの画像はあんまりないんですけど・・・

       la maison ancienne

       la maison ancienne
        
         コロちゃん 素敵なお店を教えてくれてありがとう

            次回のお出かけの時もよろしくねっ       
             
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね!

写真きれいに撮れてるね!
スコーン食べましたか?
スコーンってもさもさした食感のものもあるけど
これはサクサクっていう感じでとってもおいしかったよ。
もっと買えば良かった。なかなか行けないもんね。
また素敵なお店を見つけて行こうね。

  • 2011/08/01 (Mon) 01:23
  • コロ #-
  • URL
楽しかったね!

コロちゃんへ♪

おはよう!
きゃっ!写真きれいに撮れてる(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
とっても素敵なカフェだったね!
1Fの写真を もっと撮ってくれば良かったなぁ~
コロちゃんのお陰でこんな素敵なカフェに行けて良かったよぉ~~
スコーンも食べたよ!
美味しかったぁ~

ライブも良かったし、ホントに楽しくて充実した一日だったね!
歐林洞のランチも美味しそうだったね~

この前コロちゃんと自由が丘に行った時の事は
記事にしないままになっちゃって~~
写真も撮ってたのにね(^^ゞ
涼しくなったら、またどこかに遊びに行こうねぇ~

  • 2011/08/01 (Mon) 07:20
  • マロンママ #-
  • URL
素敵です~

こんばんは~

素敵なカフェですね~v-10

あーー鎌倉方面に行きたいです江ノ電乗りたい・・v-455

夏休み中に行きたいなあ~

最近は家に待機ばかりで癒されたいです。

  • 2011/08/03 (Wed) 23:06
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

そうなんですぅ~
すっごく素敵なカフェでしたよぉe-349

ちょうど他のお客さんが、みんな帰ったあとだったので
すっごく静かでのんびりできてラッキーでした!
でも、食べたかったランチがちょうど終わってしまったのが残念でしたけどe-263

主婦にとっては夏休みは忙しいですよね~
早くゆっくりできると良いですねっ!
夏休みが終わったら、ランチをご一緒しましょうねe-343

  • 2011/08/03 (Wed) 23:38
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する