スポンサーサイト


鎌倉ライブ♪

      今朝の地震、ビックリしました

        福島で震度5だったとのことで

      原発、大丈夫かしらと不安になりましたが

         大丈夫だったようですね~

       

      
      昨日は鎌倉歐林洞でライブがありましたぁ

      みなさん あまりご存じない 杉真理さん、松尾清憲さん、渡辺格さんの

         ~杉・松・格の『いい国つくろう鎌倉ライブ』~

           毎回楽しい素敵なライブ

            今回もとっても良かったで~す
           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

