スポンサーサイト


I Dollのあとはフルーツカフェ♪

         遊びに行ったあとは、なぜか仕事が忙しくなるのです~

          昨日は帰りが遅くて、暗い中 鉢植えの水やりをしましたぁ・・


             先日のI Dollのあとは ずっと気になってた

               フルーツカフェに行って来ました

        フルーツカフェ オレンジ♪

              せっかくフルーツカフェに行ったのに

                BLTサンドを食べた私

                だって、おなかが空いていたんだもん

               美味しかったですぅ~~~

               でも、今度はフルーツを食べようっと



                I Dollで買ってきた お洋服

        I Doll Vol.32

                   可愛いですぅ~~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

美味しそうなサンドイッチね~ フルーツ屋さんなの?

いつも美味しい物たくさん食べていいなぁ~♪
仕事もたくさんして、お出かけもしてちょうどいいバランス
なんでは?? 仕事ばかりじゃストレスたまるしね。

ドールのお洋服かわいいけどお高そうね~(^o^)丿

  • 2011/07/27 (Wed) 11:10
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

おはようございます!

こちらは南流山にあるカフェなんですよe-348
フルーツを使ったメニューがいっぱいあって
美味しそうでした~
お客さんも女性が多くて、ひとりでも入りやすかったですe-343
シンプルでキレイな店内でしたよ~

shiokoさんも機会があったら行ってみてくださいね!

ドールのお洋服可愛いですよね~
夏らしい素敵なお洋服を買ってきましたぁ
shiokoさんみたいに器用なら作っちゃうのになぁ~

  • 2011/07/28 (Thu) 07:28
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

