うなぎ好き~~~♪

                今日は土用の丑の日

               うなぎ、召し上がりましたか

           私は 先週 大好きな鰻屋さんで 食べてきました

          人気のお店なので、開店時間には長い列が出来ていましたぁ~

               丑の日の前後は混むんですね~~~

       うなぎ♪

                 超おいしかったぁ~

           

          最近、ご近所さんから ビワの手作りジャムをいただきました

       ビワのジャム♪

               ご自宅の庭に大きなビワの木があるんですよ~

                いっぱい収穫できると 楽しいですよね                                     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する