スポンサーサイト


イノセントガーデンさんへ行って来ました♪

      今日は なでしこジャパン優勝で 盛り上がりましたね

           久しぶりの 明るい話題ですよね

                本当に良かったぁ

               たくさんの元気をもらいましたよね~

       


           ちょっと 野田方面にお出かけしたので

               雑貨も置いてあるお花屋さん

             イノセントガーデンさんに行って来ました

      イノセントガーデン♪
            

      イノセントガーデン♪

               ねっ雑貨も可愛いでしょ

      イノセントガーデン♪


      イノセントガーデン♪


      イノセントガーデン♪

                ユキちゃん カワイイ          

      イノセントガーデン♪

      イノセントガーデン♪

          イノセントガーデン♪
         
スポンサーサイト

コメント

こんんちわ~
Noraさんのブログで見たことあるわ~

素敵なお店! 雑貨もいろいろあるね~
マロンママさんち近くに素敵なお店いっぱいあるね^^

最近は、こんなお店あると行きたくなるのよね~
お出かけは好きだけど・・なかなか予定がたたなくて
いつかは行ってみようかな~♪

マロンママさんに連れて行ってもらおうかな(^_^;)
な~んてね^^;

  • 2011/07/20 (Wed) 10:16
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

おはようございま~す!

こちらのお店はNoraさんのブログでも紹介してますよね!
そんなに広いお店じゃないんですけど
可愛い雑貨があって楽しかったですよ!
すぐに見終わっちゃいましたけど・・(^^;
こちらは人気のカフェ、cafe24&Beachさんからも近いみたいですよ!

shiokoさんを連れて行ってあげたいんですけど、
私は移動手段が原付なんですよぉ~

なので、ちょっと遠い所には旦那に連れて行ってもらってるんです
私もshiokoさんみたいに、お花や雑貨が好きな人とお出かけしたいんですよね~
そうしたら可愛いカフェとかにも寄れるのになぁ~e-343

  • 2011/07/21 (Thu) 04:58
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

