mom's timeさん&Brinさんへ行って来ました♪

             連休真ん中

         みなさん いかがお過ごしでしょうか

         毎日暑くて バテちゃいそうですよね

  
      昨日は 三郷にある可愛い雑貨屋さんに行ってきましたぁ~

                   一軒目はmom's timeさん

      mom's timeさん♪

          サンラバーのひつじちゃん あっち向いちゃってるけどカワイイ

      mom's timeさん♪

              素敵な商品が並んでます~~~

      mom's timeさん♪

          mom's timeさん♪

      mom's timeさん♪


             そして 次にお伺いしたのがBrinさん

     オーナーさんがブライス好きなので チェリッシュちゃんとバースディちゃんを連れて

      Brinさん♪

              ちょうど他にも お客様がいらして 

          「可愛い可愛い」と言っていただいちゃいましたぁ

      Brinさん♪

         Brinさん♪


      Brinさん♪

      Brinさん♪
      
            オーナーさんのレレちゃんと一緒に

      Brinさん♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~ わぁ~かわいい雑貨屋さんが三郷にあるのね!

ちょっと遠いけど行ってみたいな~♪

何かお買いものしたの?
私は雑貨屋さんに行くと何かしら買ってしまう^^

Brinさんのお店とドールちゃんがいい感じよ~(^o^)丿

  • 2011/07/18 (Mon) 19:11
  • shioko #-
  • URL

こんばんは~

Brinさんとmomsさん行ってきたんですね~

ブライスちゃん連れて Brinさんに行ってオーナーさん喜んだことでしょうね~見たいって言ってましたもの・・v-10

やっと3連休終わりますね~

昨日はディズニーsea 猛暑の中行って又日焼けしてしまいましたぁ~
暑い中のおでかけは 体力消耗しますね・・・

あ~Baby Ribbonさん リベンジしたいです。もう夏休み始まるから、原宿は激混みでしょうね~

  • 2011/07/18 (Mon) 20:17
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

shiokoさんへ♪

こんばんは~

どちらのお店も可愛いんですよぉ~
お時間があるときに ぜひ行ってみてくださいねe-2

今回のお買い物はちょっこっとだけ!
mom'sさんでヘアピン
Brinさんでキャラメルティーを買って来ましたe-343

ブライスもBrinさんで撮ると映えますよね~
またブライス連れて遊びに行きたいで~すe-343

  • 2011/07/18 (Mon) 20:45
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

どちらにも地震以来のお出かけになりました!
Brinのオーナーさん、マシュマロちゃんが下さったチラシを貼ってましたよe-343
他のお客さんがいたのに、ブライスで盛り上がっちゃいましたe-454

ディズニーシーに行ったんですかぁe-349
いいなぁ~
でも暑い時期は疲れちゃいますよね~
お疲れ様でした!
明日はゆっくり休んでくださいね!

そっかぁ~もう夏休みなんですね
平日でも原宿混みますよねe-444
BABY ribbonさんの様子はマシュマロちゃんのブログで見られたから
無理して行かなくてもいいかなぁ。。。

  • 2011/07/18 (Mon) 21:03
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する