スポンサーサイト


お迎えしてましたぁ♪

        実はお迎えしていましたチェリッシュミーオールウェイズちゃん

      チェリッシュミーオールウェイズ♪

               めっちゃ可愛いですぅ

             一緒にお出かけするのが楽しみです


        今日のテディベアコンベンションに連れていっちゃおうかしら。。。

                お隣にいるバンビちゃんは

           去年のコンベンションでお迎えしたお気に入りの仔

           またカワイコちゃんに出会えるといいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
果凛さんの鳥かごカワイイね~♪
外に蚊取り線香を置いておくの? どくだみもたくさんだね!!

かわいい♪ ドールちゃんお迎えしたのね^^

おうちには何人のドールさんいるのかな^^

お手入れが大変じゃない? ほこりとかかからないように
してるんだろうけど・・ 今日もお出かけ楽しそう~♪

  • 2011/07/09 (Sat) 12:47
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

こんばんは~

鳥かごすっごく可愛いですぅ~♪
ちょうど在庫切れで、使用していた物を譲っていただきました(*^_^*)
蚊取り線香は庭仕事をするときに置いてるんです!
あと、吊り下げ用の蚊取り線香も腰から下げてます!
蚊が多いんですよぉ~e-350

チェリッシュミーオールウェイズちゃん 可愛いでしょ!可愛いでしょ!
ジュディさんに行って写真撮りたいです♪

ドールやベアはしまってある子が多いんですよね~
置く場所がなくて困ってますぅ。。
飾っておける場所を作らなくちゃ!

  • 2011/07/09 (Sat) 20:37
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

