『10 Happy Memories』展に行ってきました♪

        渋谷パルコで開催中の『10 Happy Memories』展に行って来ました

          パルコ♪


              お腹が空いちゃってたので

           パルコ1F「モフ」カフェでブライスメニュー

               スペシャルケーキ

      スペシャルケーキ♪

            スペシャルドリンクをいただきました

      スペシャルドリンク♪

               美味しかったで~~~す




           ではでは『10 Happy Memories』展の様子です

      『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪

      『10 Happy Memories』展♪


         『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪
            
         『10 Happy Memories』展♪

      『10 Happy Memories』展♪

      『10 Happy Memories』展♪

      『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪

         『10 Happy Memories』展♪




          た~くさんのブライスが見られて嬉しかったですぅ


       そうそうパルコの前でバード羽鳥アナが 何かの取材してましたぁ~

          お顔が小さくて、シュッとしてて カッコイイ人でしたよぉ~

       

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する