赤ずきん♪

           今日も 暑かったですね~

         これからの暑さ どう乗り切ろうかしら

       
         さてさて、先日 映画 『赤ずきん』 を観てきました

      赤ずきん♪

             おとなになった 赤ずきんのお話です

             映像がキレイで なかなか良かったです

               トワイライトみたいな感じかな。。

            ファンタジーが お好きな方には 良いかも。。  



              うちの ベチも 赤ずきんちゃんで 

      赤ずきん♪

                      可愛いニャー
              
スポンサーサイト

コメント

きゃ~可愛いです。

こんばんは~

わあ~パルコ行ってきたのですね~

写真の撮り方が上手で見とれちゃいましたよ・

スペシャルドリンク飲めばよかったと後悔してます。色がなんとも綺麗で美味しそうですよね~
時間をかけてゆっくり見れなかったので、また行きたいなあ~
何かグッズ買ってきましたか?

  • 2011/06/30 (Thu) 20:21
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはようございま~すe-2

赤ずきんのe-29の記事ですね(*^_^*)
このテンプレートだとコメントの表示が記事の上になってるんですよね
分かりづらくて、ごめんなさいねe-330

ブライス展、やっと行って来ましたぁ~
今まで発売された全てのネオブライスが展示されていて
ワクワクしちゃいましたぁ(*≧ω≦)キャー

写真の撮り方、上手じゃないですぅ
ケースに入ってると難しいですよねe-263

ケーキも美味しかったけど
ドリンクも美味しかったですよぉ~e-461

実は超超金欠なのに、テンハッピーメモリーズ買っちゃって・・
だって、だって、すっごく可愛かったんですものぉ~~
なので箱入りの子たちをオクにだしちゃおうかしら?と考え中ですe-441

  • 2011/07/01 (Fri) 05:33
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する