スポンサーサイト


可愛いお花屋さん♪

         素敵な お花屋さんにも寄ってきました

       以前にもご紹介していましたが、名前をご紹介していませんでした~

        喫茶 竹長さんの近くにある 石井ガーデンさん

      石井ガーデン♪

           珍しい苗などがあるんですよね~

           いつも楽しみなんです

            今回は こんな苗を購入

      ツクシカラマツ♪

           ツクシカラマツというの

               可愛いです

      

              雑貨屋もありま~す

      BUNNY'S ROSE♪





       
         
         そして、今回 とっても行きたかった お花屋さん

                 印西市にある
 
             小さい小さい花屋 果凜さん

      小さい小さい花屋 花凜♪

         小さい小さい花屋 花凜♪

       以前 あみぐるみを買った時、この果凜さんでイベントをしますと

         このお花屋さんのチラシを頂いていたんですよね~

         行ってみたい お花屋さんだなぁ~と思っていたら

         なんと Harumienの妹さんの お店なんだそうで。。。

          森の中の とっても素敵なお花屋さんでしたぁ~

       写真とのことで、店内の様子が ご紹介できなくて残念ですぅ~~~
       
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん こんばんわ~
最近はガーデニング関係のことが
増えて来たね^^

私よりいろんなところに行ってるね(*^_^*)
印西ならうちからだと近所だから行こうかな?

駅ならどこが近いの?もちろん行くのは車だけどね~
いつもジョイフル本田ばかりなんでこんなところも
行きたいな^^

  • 2011/06/28 (Tue) 20:07
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

こんにちは~

本当だ!ガーデニング関係続いてますね(*≧m≦*)ププッ
でも、このあじさい屋敷が終わってしまうと
あんまりなくなっちゃうかも。。。

毎年バラ園やあじさい屋敷にはお出かけするんですよ~
いつも同じような所にばっかり行ってます(〃▽〃)ポッ

花凜さんですが、最寄の駅は印西牧ノ原駅です!
水~土曜日OPENですが、お休みは ご確認くださいね♪
電話場番号は↓です
0476-99-3553
090-5475-1944

もう、すっごく素敵でしたぁ~
花凜さんで蚊取り線香を入れるのに使っていた鳥かご(?)が
とっても可愛かったので中古になりましたが
買ってきちゃいました(*`艸´)ウシシシ

  • 2011/06/29 (Wed) 16:36
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

