九十九里ハーブガーデン♪

            あじさい屋敷のあとは

         九十九里ハーブガーデンに行き来ました

      九十九里ハーブガーデン♪

      

      九十九里ハーブガーデン♪

            
            ちょうど お花が咲き頃です

     
      九十九里ハーブガーデン♪

      九十九里ハーブガーデン♪


      九十九里ハーブガーデン♪
           

      九十九里ハーブガーデン♪

      九十九里ハーブガーデン♪

      九十九里ハーブガーデン♪

             九十九里有料道路の料金所で

          「今日は無事故の日ですから苗を配っています」

           と 朝顔の苗をいただいちゃいました

           6月25日って無事故の日なんんですね~

           さてさて この苗、どこに植えようかなぁ 

           九十九里ハーブガーデン♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。v-290

素敵な場所に行かれましたね~

私の知らない場所沢山知ってて・・v-237マロンママさんすごいです。

是非今度行ってみたいです。
癒される場所ばかりで v-10
のんびり時間を気にせずお出かけししたいなあ~

  • 2011/06/27 (Mon) 10:05
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃん こんばんは~

ハーブガーデンもあじさい屋敷も素敵でしょ
この時期は、行けるときには連れて行ってもらうようにしているんです!
お花大好きなんですよね
バラ、ハーブ、あじさいが終わると淋しくなっちゃうなぁ。。

マシュマロちゃんの旦那様は、お出かけ好きだから連れて行ってくれますよね~

私よりもマシュマロちゃんの方がいろんな所を知っていて
すごいなぁ~と思っているんですよぉ~

お話したいけど、なかなかお誘いできなくて。。。
でも、今度絶対ランチしましょうね

  • 2011/06/28 (Tue) 08:37
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する