スポンサーサイト


あじさい屋敷に行って来ました♪

       今日は 茂原にある 『服部農園 あじさい屋敷』 に行って来ました

            レイニーデイパレードちゃんと一緒です

      あじさい屋敷♪

          お山が あじさいで いっぱいなんですよぉ~

      あじさい屋敷♪                

      あじさい屋敷♪

      あじさい屋敷♪

      あじさい屋敷♪

      あじさい屋敷♪

      あじさい屋敷♪


         あじさい屋敷♪


      あじさい屋敷♪

           今日は お花めぐりのお出かけになりましたぁ~

                 まだ 続きま~す
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん こんばんわ~
茂原まであじさいをみてきたの?
私の義父が茂原の先に住んでいるので
通り道よ~(#^.^#)

こんなところあるなんて知らなかった^^
それから↓の晴美園さんは今月の初めに
行ってきたよ~
景子さんに案内していただいたのよ~
そうそう!!コジマのお隣にあったところ
のお店なんだ~  名前が一緒でもしかして?
と思ったのね~♪  

ブログ前より素敵になったね~

周りの写真減ったから軽くなったね~前は、ページ
開くと重かったんで・・お出かけ楽しそう~♪

  • 2011/06/25 (Sat) 22:03
  • shioko #-
  • URL
shiokoさんへ♪

おはようございま~す!

近くに本土時があるから 茂原まで行かなくても・・
と思うんですけど、ここが好きなんですよね~
義父様が お近くに住んでいらっしゃるなら
あじさいの時期には ぜひ行ってみてくださいねe-343

晴美園さん、こんな所で再開していたなんてビックリしました!
イベントなどで、よく見かける可愛い車のお花屋さんの実店舗が晴美園さんだったんです!
車の方で お買い物もして、お話だってしたことがあったのに
晴美園さんだっていうことは知りませんでした~

ブログはテンプレートを変えてみましたe-348
可愛いテンプレートですよね~
素敵になったと言っていただけて嬉しいで~す♪

  • 2011/06/26 (Sun) 05:14
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

