チョコホリックカフェ♪

        今日は暑かったですね~

      暑いのが苦手なので これからツライですぅ~

        先日の Junie Moonのあとは

      チョコホリックカフェに行って来ました

        チョコホリックカフェ♪
      

      チョコホリックカフェ♪

             ベチちゃんと一緒に

      チョコホリックカフェ♪

          すっごく お腹が空いていたんです~

        可愛いケーキにしようかと思ってたんですけど

            ドリアセットにしました

      チョコホリックカフェ♪

      チョコホリックカフェ♪      
         

             他に お客さんがいなかったので

               の~んびりしちゃいました
    
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん こんばんわ~♪

あちこちお出かけいいな~
ドールもたくさんかわいいね^^
ところでカフェは東京?
聞いたことないから^^
美味しそう(*^^)v 私も行きたいな~

shiokoさんへ♪

こんばんは~

こちらのチョコホリックカフェは代官山にあるんですよe-2
なかなか 代官山まではお出かけしないので 久しぶりでした~
ららぽーと豊洲に入っているチョコホリックカフェも可愛いですよぉe-266

この辺にも可愛いカフェがあったらいいのになぁ~
shiokoさんが先日ブログで紹介していたカフェにも行きたいと思ってるんで~すe-348

  • 2011/06/22 (Wed) 22:42
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する