Dollchick+のあとはJunie Moonへ♪

      Dollchick+のあとは Junie Moonに行ってきました

      Junie Moon♪

           ちょうど『ブライスサミット』最終日でしたぁ

             可愛いブライスが見られて良かった

                写真撮影NGなので

            ウィンドウディスプレイの様子だけ

      Junie Moon♪
 
      Junie Moon♪
       
          
          

        Dollchick+で買ってきた お洋服をベチちゃんに着せてみましたぁ

         Dollchick+の戦利品♪

             きゃ~ 超ラブリーですぅ~~~

      Dollchick+の戦利品♪
                     
スポンサーサイト

コメント

早速リンクさせていただきました。これからも宜しくお願い致します!
ドールチックで購入されたお洋服、可愛いですね♪
スカートもふりふりでバレリーナみたい><

  • 2011/06/21 (Tue) 00:22
  • as #-
  • URL
asさんへ♪

おはようございます!

リンクしていただいてありがとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

asさんに見て欲しくて
お洋服をアップしました~
そうなんです!バレリーナみたいで、すっごく可愛いですよねe-266
ゲッチュ出来て良かったですぅ~

  • 2011/06/21 (Tue) 06:58
  • マロンママ #-
  • URL
こんにちは~

こんにちは~
週末は 癒されたひと時遅れましたね~

↑お店 私も行ってみたいです。店内撮影NGは残念でしたね・・
でもウィンドーもめちゃくちゃ 可愛いですよ~
いろんなイベントやお店知ってて教えてもらいたいです。

  • 2011/06/21 (Tue) 10:56
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
テディベアコンベンション

マロンママさん、こんにちは!!
お久しぶりです~v-238
ChizuBearのちづりんです。

今年は、コンベンションにいらっしゃいますか!?
今年のChizuBearは、型紙を少しいじったので
少し小さい子になりました♪
私的にはとても気に入って可愛い仕上がりになりました!
HP(ブログ)に紹介してますので良かったら
覗きにきてくださいねv-22
会場でもお待ちしていますので
是非、遊びにいらしてくださいねv-238

  • 2011/06/22 (Wed) 01:41
  • ちづりん #-
  • URL
マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

お返事が遅くなって、ごめんなさい!

マシュマロちゃんもジュニームーンに行ってみたいですか!
可愛いですよぉ~
何かイベントがある時に行った方が楽しいですよっe-2
チョコホリックカフェにも寄ってきましたぁ~

マシュマロちゃんの方が色々なお店とか知っていて
スゴイなぁ~と思ってるんですけどe-266

去年k's bearさんも出品されたドールフェス、ドールショウ、テディベアコンベンション、
テディベアフェスなんかには行っていますe-343
土日の開催が多いんですけど マシュマロちゃんとお会いできたら嬉しいですe-349

  • 2011/06/22 (Wed) 18:58
  • マロンママ #-
  • URL
ちづりんさんへ♪

わぁ~ お久しぶりですe-2

コンベンション、行く予定ですよぉ~
新しい子ができたんですね!
どんな子かなぁ
楽しみですぅ~e-349

早速見に行かなくちゃe-343

  • 2011/06/22 (Wed) 19:38
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する