Dollchick+ (ドールチックプラス)に行ってきました♪

     今日はドールのイベント Dollchick+ (ドールチックプラス) に行ってきました

          シャッフル整理券が 少し早い番号だったので
    
            欲しかったお洋服が買えましたぁ~

                 この真ん中の お洋服

      Dollchick+ ♪

             超カワイイですぅ~~~



        他にも 欲しかったけど、パソコン代にお金がかかっちゃったから

                  我慢、我慢。。。

                 あ~ 可愛いなぁ

     Dollchick+ ♪

     Dollchick+ ♪

         Dollchick+ ♪

      Dollchick+ ♪

      Dollchick+ ♪

       去年このイベントで お知り合いになった方とベチちゃんたちを

      Dollchick+ ♪

お出かけの時に よく着ているこのお洋服は 

       以前 ドールショウでfairylandさんで購入したお気に入り

        「可愛い、可愛い」といっぱい褒めてもらいました~

            ベチちゃん 可愛がってもらって 良かったね
     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、honey bunnyのasです。今日は本当に楽しいひと時をありがとうございました~。そしてブログにもコメントしてくださってありがとうございます♪
そちらの返信にも記載致しましたが、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。
今日の戦利品を着たベチちゃんをお写真で見るのも楽しみにしています~。

  • 2011/06/20 (Mon) 00:01
  • as #-
  • URL
asさんへ♪

こんばんは~

こちらこそ仲良くしていただいて、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです
asさんのブログはお人形がいっぱいで素敵ですね
私は好きなだけで、全然詳しくないので色々教えてくださいね!

買ってきたお洋服をベチちゃんに着せてみましたよ~
超可愛いですぅ~~~
あとでアップしますね

リンクしていただけるんですか!
嬉しいです♪
私もリンクさせて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

  • 2011/06/20 (Mon) 18:40
  • マロンママ #-
  • URL
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした♪
ゆっくりとお話出来てとても楽しかったですv-398
ハイジ服もベッツィちゃんに着せていただいて
とても嬉しくなりました♪

ブログ とても可愛い写真がいっぱいですね♪
リンクもありがとうございます!
私もリンクさせて頂きましたv-392
これからも どうぞよろしくお願いします~♪

  • 2011/06/20 (Mon) 22:54
  • fairycat #6Z77tm46
  • URL
fairycat さんへ♪

おはようございます!
ドールチックではありがとうございました!
ご一緒させていただいて、とっても楽しかったですe-343

fairycatさんのお洋服は とても 可愛くて大好きなんです
素敵なお洋服が作れて羨ましいなぁ~
次回作は どんなのかしら???と今からすっごく楽しみですe-454

リンクしていただいて ありがとうございました!
これからも色々教えてくださいね
どうぞ宜しくお願いします♪

  • 2011/06/21 (Tue) 06:48
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する