「もしドラ」と小っちゃいちゃん♪

          先日のドルフェスで購入した小っちゃいビスク

      ビスク♪

                 青の館さんで購入しました

                    箱も可愛いんです

      可愛い箱♪

          青の館さんのは去年も買っていたの

      去年の赤ずきんちゃん♪

           大きい子も欲しいけど なかなか買えないので

           でもでも、こんな小っちゃいちゃんたちも可愛いですよね~



      
           そうそう 最近は結構映画を見てます

             「ブラック・スワン」も良かったし

           「阪急電車」 「八日目の蝉」も良かったです

                 の3本はかなりおすすめ


          あまり期待しないで観た 「もしドラ」も なかなか良い映画でしたぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する