スポンサーサイト


ド-ルワールドフェスティバル♪

        ちょっぴり久しぶりの更新になってしましましたぁ

         と言うのも パソコンが壊れてしまったんです

          パソコンがないと不便ですよね~


        先週の土曜日に ドールワールドフェスティバルに行ってきました



          この子とっても可愛かったです

         ドールワールドフェス♪

              抱っこさせてもらったら

           大きな子で本当の赤ちゃんみたいでしたぁ




      ドールワールドフェス♪

     
         ドールワールドフェス♪
      
      ドールワールドフェス♪

              この子も可愛かったなぁ~

      ドールワールドフェス♪       

             いつか お迎えできるといいなぁ     

      ドールワールドフェス♪

              ドールワールドフェス♪
                   
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

おはようございます。

お久しぶりですね~
PC治って良かったです・・
ドールフェスティバルで可愛いドールちゃんたちで癒されて良かったですね~
高級感あふれてますよね~v-10
ドールの事未知の世界なので・・いろいろ教えてもらいたいです。
ランチもしたいですね。

  • 2011/06/16 (Thu) 08:34
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マロンママさん  お久しぶり~~
しばらく更新なかったので具合悪いのかと思って
心配してました~

PCが壊れたのね;;  急に壊れたりするんだ~
うちも気をつけよう^^
ドールはリアルだね~
私フランス人形は夜とか見るとこわいことが
あってリアルなお人形は素敵でもちょっとね^^;

↑のドールはかわいいけれど^^

お人形さんは玄関には置かない方がいいと
風水では言ってるのよ!! うちはカントリードール
は玄関やめたし^^  信用するかは人それぞれだけどね~(#^.^#)

新しいPCいいね~~♪

うわぁ~本当に素敵なイベントですね!行ってみたいなぁ。。。
うちの音海と同じヒルダちゃんだーv-22
rubyちゃんの子たちも!!
行けないので~こうしてお写真見せてもらえてうれしいな。。

  • 2011/06/16 (Thu) 19:20
  • 花乃 #6TpBGLH6
  • URL
マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

エヘヘ・・
PCは新しいのにしたんですよぉ~
修理代5万円もするって言われたんですぅ。。
それなら新しいのにしちゃおうとe-348

ドール可愛いですよね♪
私にとっては高くて
手が出ませんでしたぁ~
見ているだけでも癒されますよねe-420

あれれ?
去年は確かBear's kissさんも出店されていて
k's bearさんのクマちゃんたちもいましたよね~
今年は出店数が少なくて ちょっと残念でしたe-263

ランチしたいですね!
お休みの日にメールしますねe-343

  • 2011/06/16 (Thu) 20:13
  • マロンママ #-
  • URL
shiokoさんへ♪

お久しぶりですぅ~~~

ご心配おかけしました!
私のパソコン、もともと調子が悪かったんですよね~
ちゃんと修理しておけば良かったですぅ。。

今回はHDDが壊れちゃって修理代に5万円以上もかかるっていうので
もう新しいパソコンにしちゃいましたe-348

ドール、私も怖いと思うのがありますよぉ~
それに私もテレビで風水的には玄関にお人形は
ダメと聞きました! 
私も玄関にドールを置いていたんですけど
片づけましたよ!
信じやすい性格なんですi-236

  • 2011/06/16 (Thu) 20:29
  • マロンママ #-
  • URL
花乃さんへ♪

こんばんは~

可愛くて素敵なドールちゃんたちがいっぱいでしたよ~
rubyさんのブースは沢山のお客さんで賑わってましたよe-343
普段見られないドールが見られて良かったです!

ぜひ花乃さんも行ってみてくださいね!
。。ていうか、花乃さんには出店していただきたいなぁ~
あ~んなに素敵なドールを作っちゃうですものe-420
そしたらいっぱい抱っこさせてもらっちゃうんだぁ~v-221

  • 2011/06/16 (Thu) 20:41
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

