またまた草ぶえの丘バラ園へ♪

            もう昨日のことになっていましましたが

               お天気の良かった土曜日 

           またまた草ぶえの丘バラ園に行ってきました

      草ぶえの丘バラ園♪

               こちらに移転する前の             

              ユーカリが丘の畑の真ん中にあった

          『ローズガーデンアルバ』の頃からの 大好きなバラ園なんです

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪
 
      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪
                      
            今日は弟が彼女と行くみたい。。。

              「私も連れてって~

            なんて ヤボなことは言わない、言わない(*'-'*)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~ また、バラ園にお出かけしたんだ~
素敵なところなのね~
私は前に・・かなり大昔に家族でBBQを
したことあってね^^

バラはそのころそんなに興味なかったのかも^^
秋のバラのころにでも行ってみようかな^^
写真からでも、香りがしてきそうね~

shiokoさんへ♪

こんばんは~

草ぶえの丘でBBQをしたんですね!
子どもが喜びそうな所ですよね♪
先日も昨日も お子さんがいっぱい来てました*^-^*

こちらのバラ園は平成18年に開園したので
まだまだ最近のバラ園なんですよ~

京成バラ園を見ちゃうと物足りないと感じるかも。。

  • 2011/06/05 (Sun) 22:09
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する