スポンサーサイト


草ぶえの丘バラ園♪

                    京成バラ園のあとは

              佐倉草ぶえの丘バラ園に行って来ました

      草ぶえの丘バラ園♪

          まだ 6分咲きだったので ちょっと 早かったのですが。。。

      草ぶえの丘バラ園♪

               このバラ園の下草が好きなの

      草ぶえの丘バラ園♪
             
      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪

      草ぶえの丘バラ園♪


      草ぶえの丘バラ園♪

                 また 行きたいなぁ~        

      草ぶえの丘バラ園♪
           
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
たくさんバラ園めぐりしたんだね~
いいな~♪
私も今日京成バラ園に行く予定だったけど
この雨で延期・・
カフェロッタさんも最後にお出かけしたんだ~
お友達に閉店のこと言ったら・・なんで?
と言ってたよ~ 私も最後にもう一度行きたかったな^^

shiokoさんへ♪

こんばんは~

そうなんです!
バラ園に行ってきました♪

京成バラ園はちょうど見頃で
たくさんの人がいました!
楽しみにしていた成田夢牧場のバラアイスが
売り切れなのが 残念でした~
京成バラ園のバラソフトよりも好きなんです*^-^*
shiokoさんもぜひ食べてみてくださいね♪

カフェロッタさん 本当に残念ですよね~
あんな可愛いカフェは この辺にはないから
寂しいですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ

  • 2011/05/30 (Mon) 19:55
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

