スポンサーサイト


またまたオープンガーデンの続き♪

      先日のオープンガーデンの続きです

         こちらは靖子さんのお庭です

      オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

          オープンガーデン♪

          オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪





        大きな窓が印象的な静子さんのお宅      

      オープンガーデン♪


      オープンガーデン♪
      
      
      オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

         オープンガーデン♪

       どのお庭も素晴らしくて

       夢のような時間を過ごすことができました

       また来年のオープンガーデンも楽しみです
            
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
靖子さんのお庭もすてきね~
あこがれるね~(^^♪
先日、京子さんからコメントありました!

同じ千葉県民でうれしわ~
今日、野の花のカフェに行って来ましたよ^^

shiokoさんへ♪

こんばんは~

靖子さんのお庭も素敵ですよね~
もう本当にうっとり(*´艸`*)
お家も素敵であこがれますよね~
私も近くに住んでいて嬉しいです♪

野の花カフェ!
どんな感じだったのかしら?
shiokoさんのブログに行かなくちゃ!

  • 2011/05/26 (Thu) 23:15
  • マロンママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/27 (Fri) 20:06
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

