オープンガーデンに行ってきました♪

      昨日は流山のオープンガーデンにお出かけしてきました

      昼から用事があったので オープンすぐに 

      お目当てのNoraさんのガーデンへ。。。

        こちらは京子さんのお庭です

      オープンガーデン♪

      とっても素敵なお庭ですぅ~~~

      オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

     ベチちゃんと一緒に

     オープンガーデン♪

     オープンガーデン♪

       オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

      オープンガーデン♪

      まだ続きま~す
      
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
オープンガーデンに行ったのね^^
たぶん地元だから行くのでは??と
思ってたのよ! 雑貨すごいね~
マネできないわ~~^^;
皆さん、うっとりしてしまうお庭ね^^

来年もぜひお邪魔しないと(^o^)丿

shiokoさんへ♪

こんばんは~

そうなんですよ!
割と近くなので
バイクでちょちょいと行って来ました*^-^*

夢のようなお庭でした!
マネできないですよね~
雑貨も良かったですね~

私は草むしりから頑張らないと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2011/05/23 (Mon) 22:03
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する