スポンサーサイト


国バラでのお買い物♪

      国バラで買ったのは

      お買い得だったエデンクライマー

      エデンクライマー♪

      ちゃんと育ててあげなくちゃ


      とっても良い香りのするミニバラ

      芳香ミニ薔薇♪

      なんと2鉢で500円だったんです

      バラ好きの弟に

      「こんなの持ってるよね」

      と言われてしまいました~

      同じようなバラばっかり増えちゃうんですよね
スポンサーサイト

コメント

ハロ♪
薔薇ならどれだけあっても許せちゃう(*^_^*)
お話のプリンセスだよね(^_-)
クリーミーキュートをgetしたヨ(*^-^)b

  • 2011/05/16 (Mon) 14:51
  • YUPPY #-
  • URL

マロンママさん  こんにちは!
お得なバラでも・・
かわいいからいいよね~♪

私はバラは今回パス!
置く場所ないし・・
イマイチのバラさんをどかせば
買えるけど^^
でも、どかすのはかわいそうでね(*^_^*)

YUPPY ちゃんへ♪

こんばんは~

お庭が小さくて置き場所がないから
バラを買うのはやめようと思ってたんですけど
買ってしまいました~
やっぱりバラって良いですよね*^-^*

クリーミーキュート!
私もゲッチュしましたぁ~
可愛いですよね(*´艸`*)♥♥

  • 2011/05/16 (Mon) 23:06
  • マロンママ #-
  • URL
shiokoさんへ♪

こんばんは~

shiokoさんも行かれたんですよね~
あとで様子を見にいかなくっちゃ!

私も本当はもうバラは買わないって思ってたんですけど
お買い得品だったのでつい買ってしまいました♪
ミニバラはとっても良い香りで
気に入ってます*^-^*
枯らさないように気をつけなくちゃ!

  • 2011/05/16 (Mon) 23:17
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

