スポンサーサイト


国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪

      今日は仕事がキャンセルになったので

      西武ドームで開催されている

      国際バラとガーデニングショウに行ってきました

      平日で雨降りなのに沢山の人々で賑わってましたぁ~

      国際バラとガーデニングショウ♪

      近年来ていなかったので久しぶりですぅ~

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪


      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪


      国際バラとガーデニングショウ♪


      国際バラとガーデニングショウ♪


      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪


      まっくろくろすけ~~~

      国際バラとガーデニングショウ♪


      ハイジもいました~

      国際バラとガーデニングショウ♪


      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪

      国際バラとガーデニングショウ♪


      国際バラとガーデニングショウ♪
     
      国際バラとガーデニングショウ♪

      ぐ~るぐる歩き回って疲れちゃいましたが

      とっても楽しかったで~す
           
スポンサーサイト
テーマ: バラが好き! | ジャンル: 趣味・実用

コメント

マロンママさん 国バラお出かけしてきたのね^^

混雑してるけど楽しかったでしょう~~♪
仕事お休みでさぁ~と行けるんだから若いわ^^;
私はすぐに行動できないんでとしだな~(..)

たくさん写真きれいね~どのお庭が良かった?
何かプライズちゃんと一緒にお持ち帰りしたのかな!!

私も明日楽しんで来るね~~♪

shiokoさんへ♪

そうなんですよ~
とっても久しぶりの国バラにお出かけしてきました!

平日に時間が取れたら行こうかな。。と思ってたんです
朝、職場に行ったら仕事がキャンセルになったので
行ってこなくちゃ!と思いお出かけしてきました♪

バラもガーデニングも素敵でしたぁ~
shiokoさんも楽しんできてくださいね*^-^*

お買い得品のバラを買ってきました♪
今度ご紹介しますね~

  • 2011/05/13 (Fri) 22:29
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

