スポンサーサイト


いっぱい食べてました♪

      GWも終わって

      昨日から 仕事が始まりましたぁ~

      すっかり 休み癖がついちゃって

      出勤するのが辛かったですぅ~

      マロンくん ぐーすか寝てるし。。



      GW中は外食が多くなっちゃいましたぁ

      水元公園の近くにある うなぎの根本さん

      うなぎの根本さん♪

      政治家も食べに来たことがあるようで

      奥の座敷には サインが飾ってあるんですよぉ~

      私が見たのは

      確か鳩山邦夫氏と亡くなってしまった小渕氏

      美味しいよっ♪


      画像はないけど 焼肉を食べに行って。。。

      お好み焼き屋さんに行って

      お好み焼き♪

      もんじゃも好き♪


      串焼き屋さんに行って

      焼き鳥もスキッ♪

      焼酎が進みます~~~



      お土産にいただいた アラカンパーニュのケーキ

      ケーキ♪



      先週、お願いランキングでもやってたガストに行って

      ガスト♪

      他にもで ご紹介した カフェロッタさんや

      グリーンパラソルさんにも行ったので

      美味しいの いっぱい食べてたわぁ~って感じです
                   
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん  こんにちは^^
まぁ~美味しそう!!

こんなに贅沢していいな~
水元までお出かけしたんだ~
うちはGWはほとんど外食しなくて・・
せっせとご飯作ってました^^
美味しそうなケーキね!
ケーキも最近食べてないわ(+o+)

見てたら食べたくなっちゃった(*^^)v

shiokoさんへ♪

こんばんは~

ここのうなぎ!すっごく美味しいんですよぉ~
水元公園の近くなんですけど
三郷市になるみたいです!
人気のうなぎ屋さんです♪

ケーキは義父のお土産です*^-^*
ここのケーキが大好きなので
いつも買ってきてくれるんです!

美味しい物食べてる時が一番しあわせですよね~

  • 2011/05/11 (Wed) 20:37
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

