スポンサーサイト


ル ジュディさんに行ってきました♪

      今日のランチは柏にあるスシロー

      帰りは 久しぶりに

      ル ジュディさんに行って来ました

      ル ジュディ♪

      いつ来ても 素敵ですぅ~~~

      ル ジュディ♪





      オーナーKさんのパンダちゃんのお洋服は

      ぬいぐるみ作家のはもさんに作っていただいたんだそうですよ~

      可愛いなぁ

      ル ジュディ♪
      
      私のMINIKUMAちゃんと一緒に



      このクマさんメジャーが気になっちゃって

      ル ジュディ♪

        ル ジュディ♪

      ル ジュディ♪
      
      ル ジュディ♪

      ル ジュディ♪

      カゴバッグもステキ

      ル ジュディ♪


      今日は急に寄ろうと思ったので
  
      プチとMINIKUMAちゃんしか持ってなくて。。。

      ル ジュディ♪

       ドールショウで買った お洋服を着て

       ブラ子を連れて来たかったなぁ~

       今度連れて行こうっと

                              
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

ル ジュディさん素敵ですね~

私もしばらくご無沙汰しちゃってます。
今日はケンタッキーでお昼食べました。
あ、やっと会社や学校へ行ったのに・・またあすあさって休みなので・憂鬱です。疲れがとれないです。

いっぱい可愛いもの見て癒されたいです。連休中は遠くに出かけてないので・・ネタがないので更新が出来てないんです。

  • 2011/05/06 (Fri) 21:23
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

本当に素敵ですよね!
ジュディさんのお家に住みたい!
最近いっぱいお買い物しちゃったので
ジュディさんでは何も買わなかったんです。。

おしゃべりして写真を撮ってきただけで
申し訳ない気持ちです・・

ちゅちゅちゃん みんないない一日ゆっくりできましたか?
私は午前中はずっとお人形遊びしてましたぁ~
やらないとイケナイ事があったのに
ついつい着せ替えとか始めちゃうんですよね~(・Θ・;)アセアセ…

みんながお休みだと ゆっくりできなくて大変ですね・・
あと2日!頑張ってね!

  • 2011/05/07 (Sat) 00:11
  • マロンママ #-
  • URL

こんにちは~
ル ジュディさんに行ってきたの?
私も先月、お友達と行きました^^
私も何も買わずに見ただけです~

マロンママさんはかわいい雑貨屋さんやカフェを
たくさん知ってるのね~
今度秋山の野の花さんに行くんですよ~
このお店は前に出かけて落ち着いた
感じのお店でね~ランチも良かったので・・

野田のカフェビーチさんも行きましたよ~
近場でお勧めなカフェや雑貨屋さんあれば
教えてね(^o^)丿

shiokoさんへ♪

おはようございます!

ジュディさんは 割と近くにあるんですよ~
この日は珍しく他にお客さんがいなくて
ゆっくりしてきました~

気になるクマちゃんメジャーがあったんですけど
私も何も買わずに帰ってきました*^-^*
今月はもうお小遣いいっぱい使っちゃったので・・

野の花さんって知らないです!
今度行ってみようかなぁ~
カフェビーチさんも お友達のブログで拝見したことしかないんです!
素敵な感じなので 是非行ってみたいです!

私が行くのは近所ばっかりで
きっとshiokoさんの方が色々知っているんじゃないかしら?
ぜひshiokoさんのブログで紹介してくださいね♪

  • 2011/05/09 (Mon) 06:40
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

