グリーンパラソル♪

      今日は お友達と グリーンパラソルさんへ行って来ました

      グリーンパラソル♪

        グリーンパラソル♪

      ランチプレートと。。。

      グリーンパラソル♪

      ケーキと紅茶

      グリーンパラソル♪

      とっても美味しいんですよ~


      雰囲気もステキ

      グリーンパラソル♪

      グリーンパラソル♪


      お庭もありま~す

      ホワイトマジックちゃんとマカロンちゃん

     グリーンパラソル♪

      お庭の緑がキレイで癒されます

     グリーンパラソル♪


     グリーンパラソル♪
     
     グリーンパラソル♪
          
     美味しくて楽しいひと時でした
スポンサーサイト

コメント

初コメントです・・
ちゅちゅちゃんのところから飛んできました
こちらのお店は、以前から<お気に入り>に入っていていつか行こうと思っていたのですが、最近柏の葉方面になかなか行く機会が無くて延び延びになっていました
店内やお庭のグリーンがとっても素敵
今度絶対に行ってみようと思います
ワタシは<惑星座>の近くに住んでいるんですよっ

  • 2011/05/04 (Wed) 23:52
  • ルリクル #-
  • URL
ルリクルさんへ♪

はじめまして!
ちゅちゅちゃんのところから遊びにきてくれたんですね!
ありがとうございます♪

グリーンパラソルさんは営業日が週に4日しかないので
なかなか行き辛いんですよね~
行ってみたらお休みで
「あっ!今日はお休みだったぁ。。」
なんてことが何度かあります(*'-'*)エヘヘ

ちょうど今、お花がキレイに咲いているので
ぜひ行ってみて下さいね*^-^*

ルリクルは惑星座さんの近くにお住まいなんですね!
私は三郷のファーマーズさんが好きで
よく行くんですよ♪

また遊びに来てくださいね~
お待ちしてます

  • 2011/05/05 (Thu) 17:29
  • マロンママ #-
  • URL
わあ~素敵です。

こんばんは~

わあ~素敵なお店ですねv-10

気持ちが和らぐ店内 綺麗なお庭ですね~ランチやケーキもおしゃれでおいしそう~
是非行ってみたいです。旦那の休みが長いとけんかばかりで・・v-12
ここ数日余震もなくなってきましたね~
いろいろなお店行きたいです。

  • 2011/05/05 (Thu) 23:41
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

おはようございま~す!

うふふっ(*゜v゜*)
素敵なカフェでしょ♪
お気に入りなんですよ~

男同士と子どもは お断りのカフェだから
静かで落ち着くんですよぉ~

今がちょうど お花がいっぱい咲いていて
玄関のモッコウバラも素敵ですよ~

週に4日の営業だから
確認してから行ってくださいね*^-^*

旦那さんの お休みが長いと大変ですね~
あと もう少し!頑張ってくださいね!

  • 2011/05/06 (Fri) 06:24
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する