ドールショウのあとはカフェロッタさんへ♪

      ドールショウのあと、可愛いカフェKaffe Lottaさんへ行ってきました

      お腹ペコペコだったんですけど

      ランチプレートが終わってしまっていて

      ケーキセットを頂いてきました

      ロッタちゃんを描いてもらいましたよっ

      か~わいい

      カフェロッタさん♪

      お客さんが いっぱいだったので
 
      あんまり写真が撮れませんでしたぁ。。

      カフェロッタさん♪

      残念なお知らせですが

      ロッタさん5月27日で閉店するそうです

      可愛くて素敵なカフェだったのに

      なくなっちゃうなんて 本当に悲しい
   
      今月中に ブライス連れて、もう一回行かなくちゃ
     
スポンサーサイト

コメント

残念ですよね~

こんにちは~

↓ ドールショー行かれたのですね~
私も行きたかったです。この日にあることじたい知らなかったので・・とほほです。
ロッタさん残念ですよね・・お気に入りなのに・・
オーナーさんもおしゃれで素敵なのに・・

旦那が7連休なので、疲れもピークに達してます。
一人で買い物行かせてくれなくて、息苦しいです。

たくさんたくさんマロンママさんとお話ししたいですね~
ロッタチャン可愛いです。

  • 2011/05/03 (Tue) 11:53
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんにちは~

ドールショウは またありますよぉ~
次回は秋にあります*^-^*
可愛い お洋服がいっぱいで欲しくなっちゃいますよぉ~

ロッタさん 残念ですね~(´ДÅ)ょゎょゎ
オーナーさん 素敵な方ですよね
いつも とっても可愛いお洋服を着ているので
今日はどんなファッションかしら?と
楽しみにしてたのにぃ。。

ロッタさんのあともカフェになるそうです
可愛いカフェだといいなぁ。。。

うちの旦那は混んでる所や遠い所には
連れてってくれないので
ちゅちゅちゃんの旦那さまが羨ましいけど。。。
でも ずっと一緒だと疲れちゃいますね
ちゅちゅちゃんにとってはGWは大変ですね~
頑張ってね!

  • 2011/05/03 (Tue) 17:03
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん こんにちは~
ドールショー楽しかったでしょう~♪

カフェロッタさん閉店しちゃうんだ~
昨年の秋に一度お友達と行ったのよ^^

ランチの後にケーキもいただきました!!
美味しかったのに残念ね!
 
マロンママさんはかわいいドールさんたくさん
だし、かわいいお部屋だろうから
おうちにいても飽きないでしょう~
GWもあと少しね~楽しんでね(*^_^*)


shiokoさんへ♪

こんばんは~

ドールショウ、楽しかったですよぉ~
自分でお洋服を作れないから
こちらで可愛いお洋服を見るのが楽しみなんですぅe-266

ロッタさんが閉店するのは本当に残念ですよね~
閉店したあともカフェができるそうです
可愛いカフェだといいなぁ。。。

我が家には可愛いドールはいっぱいなんですけど
お片付けが下手なので
あんまり可愛いお部屋じゃないんですぅ~
ゴチャゴチャしてるんですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ
なんとかしなくちゃ!

shiokoさんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪

  • 2011/05/04 (Wed) 19:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する