SM2 サマーカタログ♪

      先週後半から 仕事が忙しくて

      今日もお仕事の予定だったんですけど

      お休みできることになりましたぁ~

      うれしいなっ

      うれしいと言えば

      先週『めざましテレビ』の mottoイマドキで

      大好きな ラズベリーズの曲

      『I WANNA BE WITH YOU』がかかったのが

      すっごく嬉しかったですぅ~

      こんなことがあると ちょっと元気になれたりするんです

      子どものころ お隣に住んでいたお姉さんの影響で

      Eric Carmenが大好きだったんですよね~

      昔のアーティストだし、知らない方が多いと思いますけど

      今聴いても良いんですよぉ~


      
      さてさて 昨日 SM2のカタログが届きました

      sm2サマーカタログ♪

      
      26日から Summer Fair が始まります

      ノベルティー可愛いですよぉ~

      ノベルティー♪

         去年のチューリップが咲いてくれたのです

         可愛いでしょ
                  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

こんにちは~

コメントありがとうです。

私も今日カタログ来ましたよ・・
仲良しの担当の子が辞めてしまったので、買う回数が少なくなるかな?
服も買うの抑えないとです。
お仕事お休みでよかったですね。
ゆっくり休んでくださいね。

  • 2011/04/18 (Mon) 15:26
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

遊びに来てくれてありがとうで~す♪

カタログで可愛いのがありましたか?
私は今回はピンと来るのがなかったんですけど
ノベルティー欲しさに
何か買ってしまいそうです(*'-'*)エヘヘ

お仕事お休みになったので
SP観てきちゃいました!

  • 2011/04/18 (Mon) 19:22
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する