スポンサーサイト


伊予獅子手毬♪

      今日は暖かかったですね~   
      
            
      先日 お花屋さんに行ったら

      もう アジサイが売ってましたよ~

      で、今年も買っちゃいましたぁ

      伊予獅子手毬

      伊予獅子手毬♪

      可愛い山アジサイなんですよぉ~

     
      ちっちゃいお花が可愛いゼラニウム     

      ゼラニウム♪

      ハーブだから強いのかなぁ?

      肥料もあげてないのに

      毎年お花が咲いてくれる おりこうちゃん

      


      MINIKUMAちゃんと一緒に
      
      お花♪

      お花♪    

                  
スポンサーサイト
テーマ: ■お花が好き♪ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

マロンママさんこんばんは~
あじさい買ったんですね^^
ピンクできれい~~♪

お庭のお花たくさんあるのね!!

これからも紹介してね、楽しみにしています^^
今日も暖かな日ね~
余震早く、落ちつくといいね~

shiokoさんへ♪

おはようございま~す!

このあじさいは小さくて可愛いんです♪
実は既に持っているんですけど
つい買ってしまいました(*'-'*)エヘヘ
もともと持っている伊予獅子手毬は
やっと葉っぱが出てきたところです♪

玄関まわりのお花はキレイにしているんですけど
庭まで手が回らなくて(;´Д`)ウウッ
shiokoさんのお家みたいにキレイにしなくちゃ!

せっかくの良い季節なのに
地震や原発と心配なことが多いですよね・・
本当に早く落ち着いて欲しいですね~

  • 2011/04/18 (Mon) 07:06
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

