マロンくんとお散歩♪

     近所の桜、もう葉桜になってきてしまいました。

     マロンくんと お散歩に行ってみると

     桜の花びらの絨毯。。。

     マロンくん♪
     

     マロンくん♪
     

     マロンくん♪

     ちょうど土日が見頃だったみたい。。

     日曜日にあった研修、

     なんと会場に到着してから

     中止になったと聞かされたんですぅ

     本当に残念な日曜日でした

     帰りに雑貨屋さんで 可愛いうさぎのぬいぐるみを

     見つけちゃって 一目惚れ

                          この仔です

     うさぎちゃん♪

     う~~~ん画像よりも 実物の方が

     ずーっとずーっと可愛いなぁ

     この仔の可愛らしさを お届けできなくて残念      
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

マロンママさんたいへんご無沙汰しています。
東日本大震災から余震と放射能の心配が
ずっと続いてお辛い日々が続いているかと思います。
お見舞い申し上げます。お元気ですか?

先日東京へ行ってきて
余震の揺れの多さに驚きました。
大阪に帰っても、すっかり
阪神大震災の後と同じような
不安状態が抜けずにいてます。
マロンママさんをはじめ、東日本の皆さんは
本当にとってもお辛い日々を送っていらっしゃる
のを痛感しました。
早く、平穏に戻ることを強く祈っています。

マロンくん見た感じは元気そうですが
地震後大丈夫ですか?
桜も今年は私たち人間を
なぐさめて咲いてくれてるように感じますネ。

  • 2011/04/13 (Wed) 23:49
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL
HANAちゃんへ♪

わぁ~い!HANAちゃん ご無沙汰してます♪
ご心配していただいて
ありがとうございます。

私は元気ですよぉ~*^-^*

東北地方の震災はあまりに酷くて
胸が痛みますよね。。。

私の住んでいる所はそれほどの被害もなかったんですけど
原発は本当に心配です。

まだ余震もあるし、なるべく遠出はしないようにしています。
楽しみにしていたイベントも諦めたりもしました。

マロンも地震に敏感で 
いつもよりも甘えん坊になったみたいです。
地震があるとビクビクしちゃって。。。

早く安心して暮らせるようになると良いなぁ~

HANAちゃんの暖かいコメント
とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう!

  • 2011/04/14 (Thu) 19:55
  • マロンママ #-
  • URL
こんばんは~

こんばんは~

今日は気持ちよい天気でしたね~

久々大汗かいちゃいましたぁ~

マロン君めちゃくちゃ可愛いですねv-10

遠くまで行って 中止なんて・・とほほですよね・・
もっと早く知らせてくれれば良いのに・・

お疲れ様でした。
可愛いうさちゃん GET出来て良かったですね。癒される表情でv-410
毎日落ち着かないですよね・・緊急地震速報が出ると
ヒャッ とします。
そうそうブライスちゃん やっと箱から出しましたが・・結構頑丈に固定されてて はずすまで時間掛かってしまいましたぁ~v-399

  • 2011/04/14 (Thu) 22:29
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

本当に暖かくて気持ちの良いお天気でしたね*^-^*

お外でマロンくんを撮影するのは
難しくて。。
本当はもっと可愛いんですよぉ~

親バカです(*'-'*)エヘヘ

研修、酷い話でしょ!
せっかくの日曜日だったのに~~~

でも可愛いうさちゃんと出会えて良かったです♪

ストロベリーちゃん出したんですね!
そうそう!はずすの結構大変なんですよ~
でも、出して遊ぶと楽しいですよぉ*^-^*

  • 2011/04/15 (Fri) 19:19
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは~たびたびある余震でマロンママさんも不安でしょう!
1ヶ月たって被災地の映像を見てまだまだ時間が
かかりそうね。これから知り合いに物資を
送る予定です~出来ることはしていきたいなあ~
と思います^^

急に暖かくなり、桜も終わりですね~
マロンくん、お散歩楽しそう~♪
私も近所の桜通りで春を満喫しました^^

お仕事大変ね~
私は今は働いてないので大変だと思います。
無理しないでね~
私は気分転換に来週、雑貨屋さんに行く予定^^です~♪

shiokoさんへ♪

こんにちは~

今日も大きな地震がありましたよね。
これは余震ではないそうで
本当に怖いですよね・・

被災地はまだまだ大変ですよね。
私も職場から支援物資を送りました。
出来ることをしたいですよね。

マロンくん、お外に出ると
わき目もふらずにテケテケ歩く(走る)んですよ~
お家が一番好きなんです*^-^*

最近お仕事が忙しいんです。
例年春から夏は暇なのになぁ~
無理しないように頑張りますね♪
ありがとうございます!

雑貨屋さんはどこに行くのかしら?
ブログ楽しみにしてますね~

  • 2011/04/16 (Sat) 19:11
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する