スポンサーサイト


ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      届いてから しばらく 箱入り娘の

      ストロベリーちゃんでしたが。。。

      ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      可愛い お箱から出してあげました

      ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      あぁ やっぱり カワイイ


      我が家のモッコウバラにも 蕾がいっぱい
      
      ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      咲くのが 楽しみ
スポンサーサイト
テーマ: Blythe*Love! | ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは~

こんにちは~

コメントありがとうです。

わあ~やっぱり買ってよかったです。
初ブライスちゃん 旦那も一緒だったので値段ばればれなのですが・・・大事にしなきゃです。
マロンままさんとおそろいになれて良かったぁ~
色々アドバイスお願いしますね。

余震も早くなくなって欲しいですね・・
たくさんおしゃべりしたくて・・うずうずしてます。

  • 2011/04/10 (Sun) 14:47
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

このブライスちゃん カワイイですよね*^-^*
ちゅちゅちゃんとおそろいで嬉しいな♪
イチゴ柄のお洋服も春らしくてイイですよね~
一緒にお出かけしたくなっちゃいます♪

本当に早く落ち着いて欲しいですよね。。
私も早くちゅちゅちゃんとお話したいです!

  • 2011/04/10 (Sun) 19:47
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

