KUMAちゃんがやってきたよ♪

      4月に発売された トイズフィールドの

      KUMAちゃんが 届きましたぁ

      ドールショウで 可愛いペーパーバッグとパンフを

      もらってから お迎えしようかどうか

      迷ってたんですけど

      今度のKUMAちゃん 超カワイイので

      KUMA

      ねっかわいいでしょ

      フワフワのマフラーがオシャレですぅ~

      


      今日は 映画を観てきました

      『ナルニア国物語』

      アスラン大好きなので

      久しぶりの映画は 楽しかったです                                 
スポンサーサイト

コメント

マロンママさん こんにちは~^^
くまさん買ったんですか? 
かわいいね!!
かわいいドールや雑貨が
たくさんあるからおうちで雑貨屋さん出来そう~

今日、病院の帰りに東武デパートで
マドレーヌという名前のショップが期間限定でやってましたよ!! かわいい女の子のキャラです~

マロンママさんの好みかな? なんて思いました^^
違ってたらごめんね^^

はじめまして。。足跡からこちらにたどり着き。。かわいいものがいーーーっぱあぃe-266
幸せな気持ちになりました。。
ブライスも雑貨もとっても可愛いブログですね~また遊びに来ます。。そしてリンクさせてもらってもいいですか?
仲良くしてください~

  • 2011/04/08 (Fri) 18:15
  • 花乃 #6TpBGLH6
  • URL
shiokoさんへ♪

こんばんは~

このシリーズのKUMAちゃんとUSAGIちゃんも
持っているんですけど
今回のKUMAちゃん本当に可愛くて
ついつい お迎えしちゃいましたぁ~

家にはUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみとかも
いっぱいあって、どうしようかしら~と思ってます( ̄∇ ̄;)
ガラクタばっかりで雑貨屋さんは無理ですぅ~

マドレーヌちゃんのイラストは好きです♪
可愛いですよね*^-^*

  • 2011/04/08 (Fri) 19:19
  • マロンママ #-
  • URL
花乃さんへ♪

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございました!
幸せな気持ちになったなんて
素敵なお言葉をいただけて とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

リンクしていただけるんですかぁ~
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪

こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪

  • 2011/04/08 (Fri) 19:26
  • マロンママ #-
  • URL
キャ~可愛い~

こんばんは~

またまた可愛い子お迎えしたのですね・・
良いなあ~
すごく可愛いですね~
色んな種類のドール持ってて 色々教えてもらいたいです。
今日無事息子達 中学校入学しました。
落ち着いたら是非是非・・楽しいランチしたいですね。
今日はなんだか疲れちゃいましたぁ~学校に5時間も居たので・・

  • 2011/04/08 (Fri) 21:21
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

トイズフィールドのKUMAは持っているので
どうしようか迷ってたんですけど
買っちゃいましたぁ~(*'-'*)エヘヘ
とってもカワイイでしょ♪

ご入学おめでとうございます!
これから楽しみですね♪
学校に5時間もいたのおぉ(゚ロ゚屮)屮
お疲れさまでした!

昨日の地震は大きかったですよね!
早く落ち着いて欲しいですよね~
私も早くちゅちゅちゃんとランチしたいです!

  • 2011/04/08 (Fri) 22:35
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する