スポンサーサイト


前髪♪

      最近 私の地域は 余震が少なくなったなぁ~と

      思っていたら

      まだ 時々揺れを感じて

      怖いですぅ。。。

      夕べは マロンくんとは

      一緒に寝ていなかったので

      今朝の地震が

      きっと 不安だったのでしょう

      ク~ンク~ンと鳴いて 

      お部屋から 飛び出してきました。

      ゴメンね~ マロンくん。。

      今晩は 一緒にねんねしようね


      先日のドールイベントの時に

      買って来た お洋服を

      このブラちゃんに着せてみました

       ボヘミアンピース♪

        このブラ子は ボヘミアンピース

      ボヘミアンピース♪

      前髪、作っちゃいました

      雰囲気が 変りましたよね~

      帽子を かぶってるから 

      分かりにくいけど

      この前髪、

      結構ガタガタで短めになっちゃったんですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ    
      
         
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

コメントありがとうです。

ブライスちゃん可愛いですね・・
エミリーのブライスちゃん欲しいなあ~
ホント余震ないかな?と思ってると ぐらっと揺れるし・・
何が起こるかわかりませんよね~

足がつねに揺れてるような感覚になってしまって・・
早く落ち着く日が来ると良いですね・・
会ったらたくさんおしゃべりしたいです。

  • 2011/04/05 (Tue) 19:05
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~
お返事おそくなってごめんなさいね~

エミリーのブライス、今日届きました!
まだ開封してないですけど・・( ´艸`)ムププ
ブライス好きの お隣の奥さんとも
衣装が可愛いと盛り上がっちゃいましたぁ~

私もマルイワンに行きたいなぁ。。

本当に一日も早く安心して
お出かけできるようになりたいですよね~

お会いできる日を楽しみにしてますね*^-^*

  • 2011/04/06 (Wed) 18:33
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

