ミニタペストリー♪

      以前に mom's timeさん に 伺った時に

      オーダーしていた

      ネコちゃんの タペストリーが届きました

           コレコレ

      ミニタペストリー♪

        か~わいい


       気分が落ち込むことが多いので

       可愛いネコちゃんのタペに癒されます

       そういえば フェリシモの刺繍キット

       まだ 途中です。。。

       なかなか進まないんですよね~
スポンサーサイト

コメント

癒されますね・

こんばんは~

コメントありがとうでした。嬉しかったです。

わあ~momsさんで見たタペストリー ねこちゃん可愛いですよね~v-10

ホント気分が落ち込む事多くなってしまって・・
毎日ため息ばかりです。
少しでも 何か楽しいこと見つけて気分転換しないと おかしくなりますよね・・

そうそう 4月2日から エミリーのブライスちゃん マルイワンで開催するみたいですよね・・マロンママさんは行きますか?
ゆっくりと時間に余裕を持って可愛いドールみたいです。
今の時期ぜんぜん出来ません・息子達が居ると気持ちが焦ってしまって・・とほほです。

  • 2011/03/31 (Thu) 23:17
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

おはようございま~す!

こちらこそ いつも コメントありがとうございます!

momsさんでご覧になったんですね
かわいいタペですよね*^-^*
オーダーして良かったです♪

本当に気分が沈んでしまって
やる気もおきません。
困っちゃうなぁ

マルイワンにも行きたいけど
新宿まで行くのも怖くて。。。
安心してお出かけしたいですよね~

ブライスは今日からPC、携帯で販売開始なんですよね。
これから仕事なので
どうやら買えそうにありません(;´Д`)

  • 2011/04/01 (Fri) 07:53
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん、初めましてこんにちは(*^_^*)
ごめんなさいね、突然のコメント。。。
mom's time のkunです。
ミニタペ・・・ありがとうございます(_ _,)ゞ
とてもうれしいし、ちょっと照れちゃいます。
お待たせしてしまってごめんんさい。
なかなか作品作りができませんが、
これからもmom'sをよろしくお願いします。

フェリシモの刺繍キット作ってるんですね。
出来上がりが楽しみですね(*^_^*)
また遊びに来てもいいですか?

  • 2011/04/01 (Fri) 13:54
  • kun #-
  • URL
kunさんへ♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントくださって
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

kunさんのタペストリー、とっても可愛くて
気になってたんですぅ~
私のところにやって来てくれて嬉しい!
ピンクでお願いして本当に良かったです♪
早く仕上げてくださって
どうもありがとうございました♪

フェリシモのキットは 初めてさん用のもので
簡単なのに時間がかかってます(・Θ・;)アセアセ…
カタログとか見ると やってみたくなっちゃうんです・・
へたっぴでトロい私なんですけど(*'-'*)エヘヘ

ぜひぜひ また遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~す!

  • 2011/04/01 (Fri) 18:17
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する