行きたかったなぁ。。。

      最近は 余震が怖くて

      どこにも お出かけしていない私です。
 
      
      先週の金曜日から

      keikoさんの個展

      Time of Alice が25日から始まりました。

      本日が最終日だそうです。

      素敵なDMが届いてから

      ず~っと楽しみにしていたんですけど

      まだまだ余震も続いていて

      遠出するのは 家族も心配するので

      今回は行くのを諦めました。

      毎年 とっても楽しみにしているイベントなので

      本当に残念。。。

      Time of Alice

      個展の様子は keikoさんのブログ で

      ご覧いただけますよぉ~

      keikoさん! 次回のイベントを楽しみにしていますね~
      
     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

コメントありがとうです。
心配かけてしまいごめんなさいv-409

ホント私も個展行きたかったです。横須賀は車でも遠いし、昨日は下のこ熱出してしまったので、結局行けなかったんですけどね~v-399

余震が毎日のようにあると 遠出できないですよね~

早く 落ち着いた日々に戻って欲しいです。
エミキュで ブライスちゃん出ますよね~
欲しいなあ~マロンママさんは買いますか?v-351

  • 2011/03/27 (Sun) 23:16
  • ちゅちゅちゃん #WR6mbzXo
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

おはようございま~す♪

本当にブログ復活してくれて
嬉しいです!
楽しみにしているんですもの!
良かったぁe-266

個展、行きたかったですよね(´ДÅ)ょゎょゎ
毎年とっても楽しみにしているイベントですよね~
あの夢のような可愛い空間に行きたかったなぁ。。。

私も遠出するのが怖い!
早く安心して暮らせるようになるといいですよね!

ブライス・・どうしようかなぁ・・
もしも買えたら買うかも・・
と考え中です*^-^*

息子さん 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

  • 2011/03/28 (Mon) 06:35
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん   こんばんは~楽しみにしてた
個展に行けなくて残念でしたね~かわいい
個展ね~(*^_^*)
こんな時だから無理に遠出したくないし・・

早く落ちついた生活になってほしいね!!

停電ないだけほっとするけど~~
体調くずさないようにね!!

shiokoさんへ♪

おはようございま~す!

とってもとっても楽しみにしていた個展なので
行けなくて本当に残念でした(´ДÅ)ょゎょゎ


最近はこちらでは大きな揺れを感じる地震が
少なくなってきましたよね。
でも、原発は問題が山積みで
不安ですよね・・

早くみんなが安心して暮らせるようになって欲しいですよね。

今日も計画停電は回避されるそうですね。
助かりますね~

shiokoさんもお風邪などひかないように
気をつけてくださいね♪

  • 2011/03/30 (Wed) 07:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する