スポンサーサイト


地震!

すごい地震でビックリしました
こんなに大きな地震は初めてです・・・

私は大丈夫です。

みなさんは大丈夫でしょうか。

仙台と岩手に住む親戚は無事だということで
ほっとしています。

被災地の皆様の無事を 心よりお祈りします。
そして 1人でも多くの方が救助されますように・・・
スポンサーサイト

コメント

怖かったですね。 私も初めて経験しました。
マロンママさん被害は大丈夫でしたか?
まだまだ余震もあるので気をつけて下さいね。

被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

本当にすごい地震だったね。
私も会社にいてすごい揺れだったのでこのまま
揺れが激しくなったら死んでしまうかもしれないと
思ってしまいました。
私は家まで近かったのでその日のうちに帰ることが
できたけど、帰宅できず会社で一夜を明かした人も
何人かいました。
明日からまた会社に行かなければならないけど
不安だね。
とにかく、マロンママも無事で安心しました。

  • 2011/03/13 (Sun) 14:26
  • koro #-
  • URL
shiokoさんへ♪

本当に地震、津波は恐ろしいですね・・
被害の状況を見ると
家族と家にいられることがありがたいですよね。

おかげさまで 我が家では食器が割れたくらいで
そんなに被害はありませんでした。

shiokoさんはどうでしたか?
お互いに余震に気をつけましょうね。

  • 2011/03/13 (Sun) 18:20
  • マロンママ #-
  • URL
koroちゃんへ♪

あぁ koroちゃん 無事で良かったぁ~

テレビで見たけど
銀座もビルの窓ガラスとか割れて
落ちてきて怖かったね。

かなり揺れたんだね・・

私はちょうど仕事がお休みになって
家にいたんだけど大丈夫だったよ!
職場の方はパニックだったみたい・・・

こんな時に外に出るのも 電車に乗るのも
本当に心配だよね。。

充分に気を付けてね!

  • 2011/03/13 (Sun) 18:38
  • マロンママ #-
  • URL
びっくりでしたね~

こんばんは~

地震びっくりでしたね~

地震の時は家に一人で居ました・1階のリビングはぜんぜん 私の雑貨飾ってあったのに、落下はほとんどなしでした。1個 ヘーゼルのシャーベットカップが割れてしまいましたが・・
2階の旦那のごみ部屋が すごくて びっくり~
津波が去った後のようで 足の踏み場がありませんでした。
マロンママさんも無事で良かったです。

余震がなくなり、落ち着いたら、ランチしましょうね。
本気であの 地震の中 これで終わりなんだと思ってしまいました。

今後も気をつけてくださいね。

コメント嬉しかったです。コメしにくるの遅くなってごめんなさい。

  • 2011/03/13 (Sun) 21:24
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは!

いつもコメントありがとうです!

地震!本当に恐ろしいですね・・

ちゅちゅちゃんも お怪我などなかったようで
良かったです!

我が家でも1階よりも2階の方が揺れたようで
棚とかが動いてました~
でも食器がちょっと割れちゃったくらいで
大事な雑貨は大丈夫でした。

落ち着いたらランチしましょうね!

  • 2011/03/13 (Sun) 22:29
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママちゃん!
無事で安心したヨ!災害って防ぎようがなくて怖いよね…
早く復旧するようにお祈りしてる!

  • 2011/03/14 (Mon) 14:36
  • YUPPY #-
  • URL
YUPPYちゃんへ♪

こんにちは~

ご心配させちゃってごめんなさい!
私は千葉県でも全然被害がないところです!

初めて あんなに揺れたので
ビックリしちゃったんだけど
東北の被害は酷いですね
悪夢のようです。。

本当に早く復旧できると良いですよね!

  • 2011/03/14 (Mon) 16:38
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

