Brinさんと惑星座さんに行ってきました♪

    I♥Dollの前日には 三郷にある Brinさん に行ってきましたぁ   

      Brinさん♪

    オーナーさんが ブライス好きなので

    ブライスちゃんを連れて行きました

      Brinさん♪

      お店には 女の子の親子連れの お客さんがいて

      その女の子は ブライスを見ると

      デカワンコみた~い

      と言っていました

       Brinさん♪

      オーナーさんのブライスちゃん

       Brinさん♪

      お心遣いをいただき ありがとうございました

      Brinさん♪

      とっても美味しかったです

      私ったら オーナーさんのドールスタンドを

      うっかりして、持って帰ってきてしまったんですぅ

      ご連絡いただくまで 全く気付きませんでした。。

      ごめんなさい

      なるべく早く お返ししますね~



      ブライス連れだったので

      惑星座さん にも寄って来ました

      この作家さんのネックレス欲しい~~~

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

Brinさんのブログにもマロンママさんのブライスちゃん載ってましたよ・・
このブライスちゃん 私クリアーファイル持ってます。可愛いですよね~
でも マロンママさんのおかげで デカワンコ見るようになって アンジェリックプリティにはまるとは・・自分でもびっくりです。v-10
毎回見るのが楽しみで 深夜繰り返し録画したの見てますよ・・
惑星座さんも一度行って見たいです。

  • 2011/03/09 (Wed) 20:22
  • ちゅちゅちゃん #4uAjNfEA
  • URL

マロンママさん  こんばんわ^^
三郷にこんな素敵なお店があるんですね~
ブライズちゃんが好きなお友達がいて、自分
で洋服作るそうです~
ブライズちゃん有楽町のお店で見ましたが
お高いですね~~表情は大人っぽいのが
魅力かしら?

三郷はうちからだと少し遠いから出かける機会
少ないです~
新松戸にお友達が何人かいるので今度連れてってもらおうかな?^^

いろいろなお店にお出かけして楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/09 (Wed) 21:41
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/09 (Wed) 21:46
  • #
ちゅちゅちゃんへ♪

こんばんは~

ベイビーズブレスちゃん!可愛いですよねv-10
私もクリアファイルも持ってますよぉ~
Brinさんで きゃーきゃーお話してきちゃいました(≧ω≦。)プププ

ちゅちゅちゃんは 可愛い物が好きだから
アンジェリックプリティにはまるの、分かりますよ~
楽しみが増えて良かったですね*^-^*

先週のデカワンコまだ見てないんですぅ。。
今、スーパーナチュラル(海外ドラマ)観てるとこなのですぅ~~~

惑星座さんにも 是非行ってみてくださいね♪

  • 2011/03/10 (Thu) 23:22
  • マロンママ #-
  • URL
shiokoさんへ♪

こんばんは~

そうなんですよ!
とっても素敵なお店なんです♪
shiokoさんも機会があったら是非行ってみて下さいね*^-^*

ブライスお高いですよね~
私も最近買ってません( ̄∇ ̄;)
今いるブライスで遊ぼうと思ってます!

お洋服とか自分で作れたら楽しいですよね
私も作ってみたいんですけど
なかなか出来ません・・
お友達が羨ましいです♪

  • 2011/03/11 (Fri) 00:16
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する